【お知らせ】取締役の移動について | ㈱ HEART QUAKE 社長のブログ

㈱ HEART QUAKE 社長のブログ

研修/人材育成/ビジネスゲーム/対話/ホールシステムアプローチ/
ワールドカフェ/ライフハック について書いてます。

$㈱ HEART QUAKE 社長のブログ

関係者各位

本日、2012年10月15日、教育・研修事業等を手がける
株式会社HEART QUAKE (神奈川県川崎市 代表取締役 千葉順)は
より一層の経営効率向上のため、取締役 室屋次郎を移動
とすることに致しました。

関係者各位にはご心配をお掛けしますが
今後ともどうぞよろしくお願いします。

株式会社HEART QUAKE 代表取締役 千葉順













ということで、本日より、取締役の室屋と
一緒の家に住むことになりました。

元々僕の住んでいたシェアハウスは4名でしたが、
1名卒業していったため、入れ替わりで室屋が入居し、
2年ぶり2回目のルームシェアとなります笑

これによる経営効率の向上とはつまり、
お互いがダラダラしそうなのを監視しあう、
または馴れ合う、ということになりそうです。

いずれにせよ、業績への影響は軽微です苦笑