二次創作イラスト⇒遙か3、弁慶 | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

二次創作イラスト


作品
遙かなる時空の中で3
弁慶

執筆日
2014年11月

使用ソフト
ファイヤーアルパカ

コメント
お礼絵で描かせていただきました
弁慶さんはどっちかというと
かわいい表情や優しい表情より
儚げで寂しげな表情が好きです(^^ゞ
私の絵では表現できないので
せめて優し気な感じが出せれば
もう親密度がかなりあがってきてる顔ですね(笑)
ネオロマキャラは衣装が…ちゃんと描けなくて(ノД`)・゜・。
いつも困ります
昔は衣装描きたくない⇒裸にしちまえ!でした(笑)
今はちゃんとそれなりに見えるように一部省略しながらも
頑張って描いてますよ
細かいところやわかりにくい部分はごまかしてますが(^^ゞ
申し訳ありません
細かい衣裳描くの本当苦手だわ~
昔デザイン学校に通ってた友達が顔を描くより細かい衣裳を
描くほうが好きって子がいました
なんでもゴスロリ服を着させちゃうの(笑)
よく描いてもらってたけどこれでもすごく雑とかよく言ってたなぁ
全然私からは雑に見えない素敵絵ばかりだったんだけどね
専門学校いってると美的感覚も高いんでしょうね~
私も細かい衣裳とか描けるようになりたいです
それか上手くごまかせる技術がほしいです←コラ

イラスト




⇒二次創作