二次創作イラスト⇒BF(仮)月読理京 | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

二次創作イラスト


作品
BF(仮)
月読理京

執筆日
2014年11月

使用ソフト
ファイヤーアルパカ

コメント
お礼絵で描かせていただいたものですが
前々から興味のあったBFのキャラですよ!
アメバやってれば同じサイバーエージェントがやってる作品なので
知らない人は少ないと思いますがGF(仮)が先に始まって
男子バージョンも出ないかなーとは思ってましたが
本当に出て
でもスマホじゃないので遊べないという(笑)
PCからも一部のブラウザのみ対応してやれるようになった
らしいのですがそのブラウザにしてないので
今度ブラウザ変えてみようかな~と思ってみたり
描かせていただいたキャラは声が石田彰さま!!
この時点でこの人を描かせてもらおうときめました(笑)←
調べてみたらミステリアスな方みたいでとても魅力的で
私の好きそうなキャラでした(*´ω`*)
きっと遊べることになったらいろんなキャラに浮気するんだろうな
ちょっと調べたところもりもりが教師役とか好きすぎるし←
平川くんの古典教師も気になる←
遊佐っちは生徒なんだ?(笑)←
もう色々気になるところ満載でいつか遊んでみたいなぁ
家庭用ゲーム化しないかなぁ…
イラストに関しては初描きなうえなんか別人になってしまって
申し訳ないです
無理して手を付けてしまったし(^^ゞ
手描くの下手くそなくせに
これってカードゲームなの?それとも選択肢選んでいけば
カードみたいな美麗イラストがコレクションできるの?
カード風な感じにしてみましたがゲーム的にはどうなんだろうか
まぁゲーム要素低くてもイケボがあれば私は満足ですが←

イラスト





⇒二次創作