イラスト⇒頂きもの⇒遙か4風早 | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

イラスト



誕生日スレで
ハイキューハロウィン企画でお世話になった
紅子/初ZOU様に遙か4の風早をいただきました~(≧▽≦)

なに?このさわやかな笑顔!!
ゲームシナリオ思い出して泣きそうになりましたよ
てか少し泣きました…ハイ(;^ω^)

やばいです
これで初描きだっていうんですからびっくりです
全然胡散臭くないですよ(笑)
お忙しい中
私なんぞのために時間さいていただいて有難うございました

紅子さんの企画モノもまた是非とも参加させていただきたいです!
そして描き合い!!
是非是非お願いしたいです!!

お仕事もお忙しいでしょうからどうぞお体ご自愛くださいね~
落ち着いたら是非ともお願いします!

てか久々にトップページみたら痛い痛い書いてあって
わらってしまいました
紅子さんが痛いんだったら私もう終わってます←
コスプレ見たい!アメ申してもいいですかね?←
ここで聞くな!
私も同人活動していた頃はコスプレのお友達がいましたし
遙かツアーにいったときもコスプレの方と仲良くなったし
そういえばネオフェス3でもお隣の方がレイヤーさんで
仲良くなったな~(;^ω^)
レイヤーさんとご縁があるようです(笑)

あーもうこんな時間寝なくちゃ!
風早さん美味しくいただきますね~(*´ω`*)むしゃむしゃ