二次創作イラスト⇒金色のコルダ、王崎 | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

二次創作イラスト


作品
金色のコルダ
王崎

執筆日
2014年11月

使用ソフト
ファイヤーアルパカ
フリー素材

コメント

誕生日絵を描いていただいた方へのお礼絵第2弾です
3キャラの中から非常に迷ったのですが
あまり自分から描かないキャラにチャレンジしちゃいました
過去絵を見ても王崎先輩って描いてないような…
画像が残っていないだけで描いたことはあるんですけどね
多分あまりにひどくてゴミ箱行きにしてたのかなーと
いや今載せてる過去絵も相当ひどいですが…(;^ω^)
チャンジしすぎたかな~
でも王崎先輩は第一印象で一番好きで1番に落とした人なので
私も大好きでして(*´ω`*)
それからいろいろ浮気しまくりましたが(;^ω^)
2では手紙のやりとりだけで寂しかったし(;^ω^)
うん、もっとうまく描けるようになりたひ(ノД`)・゜・。

イラスト



⇒二次創作トップページへ