オリジナルその他⇒マルタイ擬人化 | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

オリジナル創作


作品
マルタイ擬人化キャラ

執筆日
2014年8月中旬~下旬あたり

使用ソフト
ファイヤーアルパカ

コメント

Pixivのイラコンに提出した作品です
入賞者が5名決まったみたいなので
こちらでもお披露目です
落選しましたが5名の皆さん本当細かくて綺麗で
投票もしてきました
誰に投票したかは秘密
1000円当たればいいなぁ(笑)
私が描いたのは服そのものがラーメンの素材で
できているというもの
頭装飾⇒のり
髪の毛⇒メンマ
肩⇒目玉焼き
胸⇒チャーシュー2枚
スカート⇒なると
腕輪⇒ネギ
そんなつもりで描きました(;^ω^)
2ヶ月前に描いたものなんですよね~(;^ω^)
今ならもう少し顔のゆがみ修正できるのになぁ(;^ω^)
体のゆがみは今も無理だけど><

イラスト



⇒オリジナル創作トップページへ