二次創作イラスト⇒スレイヤーズ、ガウリー | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

二次創作イラスト


作品
スレイヤーズ
ガウリー

執筆日
2014年10月4日

使用ソフト
ファイヤーアルパカ

コメント
絵しりとり用に描いてみました
てかスレイヤーズの絵はちょっと前にアニメレビュー用で
描いてたのでガウリーも2度目かな
今回はガウリィだけなので剣を持たせてかっこつけさせてみました(笑)
ただ背景はさぼってしまいましたが(;^ω^)
ガウリーってガウリィガブリエフだって正式の名前
ガブリエルかと思ってたずっと(;^ω^)
いい加減に覚えてたんだな~私(;^ω^)
確かガブリエルだったよね~と思いながら確認のつもりで
調べたらびっくりよ(^^ゞ
松本保典さんの声優しい感じで好きだなぁ~(*´ω`*)

イラスト



⇒二次創作トップページへ