二次創作イラスト⇒アクアキッズ | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

二次創作イラスト



作品
アクアキッズ

執筆日
2014年9月25日

使用ソフト
ファイヤーアルパカ

コメント
昨日の夜描いたものです
眠気眼で描いてたので影超手抜きです(;^ω^)
アニメレビューはのちほど
これって韓国が原作だったんですね(;^ω^)
知らなかったですウィキ見てびっくり
せいちゃんが主人公の声だったからアニメ見てて
ゲームまで買って遊んだ記憶あります(;^ω^)
そうそう成田さんも出てきたのよね~(*´ω`*)
海の中をイメージして加工してみたんだけど
難しい…
フリー素材探したけどよさげなものあったけど
組み合わせてみたらいまいちだったので
結局自分で作りました(;^ω^)
技術ややり方を知らないので
なかなか違った加工をしようとすると難しいですね~(ノД`)・゜・。

イラスト

加工前のもの↓

本当は女の子に眉毛なかったのよね(;^ω^)
でもまゆなしってどうなの?と思って勝手につけちゃったけど(;^ω^)
まぁまゆなしで薄く描いてるってイメージだったのかなぁ?
影色でくぼみみたいなのがあったから(;^ω^)
あれってまゆげのつもりなのかな?(;^ω^)(;^ω^)
韓国はわからん(;^ω^)


⇒二次創作トップページへ