オリジナル⇒世甘⇒安井奈津、秋 | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

オリジナル創作


作品
世の中そんなに甘くねぇ!!
安井奈津

執筆日
2014年9月18日

使用ソフト
ファイヤーアルパカ

コメント
1時間以内作品(;^ω^)
今日まだ何も描いてないや~と思って
超特急で描きました(;^ω^)
何のテーマも決めずに描き始めたらこうなりました
女の子はなっちゃんのほうが描きやすいのかな
なっちゃんばっか描いちゃう(;^ω^)
セクシーお姉さんももっと描きたいんだけど
私の絵柄じゃセクシーにならなくて困るのよねん(ノД`)・゜・。
銀杏は超テキトー(;^ω^)
もう背景は幼稚園のお絵かき並(;^ω^)
水彩とエアブラシでがちゃがしゃ塗ってるだけという
本当はお絵かきも乗り気がしなくて今日は休んじゃおうと
思ってたんですけどね~
結局なんでもいいから少しでも描いておかなきゃと描きました(;^ω^)
1日1絵いつからはじめたか忘れましたが頑張ってます
たぶん1度途切れたらもう休みまくりになると思います
私ってそういうやつなんです
上がり下がりが激しいというか…
のめり込んでるときは頑張るけど
ふと何かのきっかけで嫌になったら3ヶ月以上放置ですから(;^ω^)
二度と戻ってこないときだってあります
さてさて今回はいつまで続くことやら…
少々お絵かき威力が萎えてきてます
少々どころじゃないかも…

イラスト




⇒オリジナル創作トップページへ