キスマイ⇒イラスト⇒北山宏光くん生誕記念☆彡 | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

イラスト


作品
キスマイ北山

執筆日
2014年9月17日

使用ソフト
ファイヤーアルパカ

コメント
今日がみっくんの誕生日ってことで
みっくんファンの方々のおめでと記事が
沢山あがっていたので
朝から急いでみっくん生誕記念イラスト描いてました(;^ω^)
結構力入れたわりには

似てない


ファンの皆様本当にごめんなさいm(__)m
正直オリジナル?って言われてもおかしくないレベルです
申し訳ない
みっくんの特徴のアヒル口ってどうやって表現すればいいの?
うーん似顔絵って頑張って描いてるけど似ないなぁ~

資料にしたのは裸のみっくんの画像だったんですが
その画像は胸元あたりからはちゃんとシーツかぶってます(;^ω^)
私が勝手にかぶって隠してたシーツをはぎ取りました←
キャー(*ノωノ)

プリケツが描けて満足です(笑)

29歳で20代最後の1年も光り輝く1年でありますよう
なんちゃってファンは密かに応援しておりますよ(*´ω`*)

一応裸なんで顔アップを先に挙げてから
裸をアップしますね(;^ω^)
苦手な方は今のうちに避難して下さい!!
横サイズで描いたのでかなりアメブロのほうでは縮小しました
元サイズの絵はPixivのほうにアップします


イラスト


じゃあ
いきますよ~
後悔しないためにも
見たくない人は違うページにジャンプして下さいね
後悔しても責任は取りませんのであしからず!














え?
たいしたことなかったって?
すんません~
精進します(^^ゞ