オリジナル創作⇒世甘⇒イラスト⇒神林正義 | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

オリジナル創作


作品
世の中そんなに甘くねぇ!!
神林正義

執筆日
2014年9月12日

使用ソフト

ファイヤーアルパカ

コメント
今日は完成絵はできませんでした~
一昨日からの塗りで力尽きてしまって…(;^ω^)
その塗りはまた明日ご紹介させていただきますね
素敵なイラストだったのでつい手を出してしまいました
技術不足を思い知らされましたけどね(ノД`)・゜・。
その後ラフをいくつか描いたのですが…
テニプリ運動会文化祭用に菊丸描いたり
アニメレビュー用に忍たま描いたり
してたんですけど
どれもなんか下書きからうまくいかず
最後の下書きオリジナルがまぁなんとかなので
載せちゃいます
下書き状態のままですけど(;^ω^)
力尽きてるときは何を描いてもダメダメちゃんですね~
でも1日1絵を掲げているので下書きだけでもアップです
汚いけどね~(;^ω^)

イラスト




⇒オリジナル創作トップページへ