二次創作イラスト⇒エヴァンゲリオン、レイ、アスカ | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

二次創作イラスト


作品
エヴァンゲリオン
レイ、アスカ

執筆日

2014年9月7日

使用ソフト

ファイヤーアルパカ

コメント
初描きだったりして(;^ω^)
エヴァはリアルタイムでアニメやってた頃知ってたんですが
夜中の放送だったし雰囲気が独特でついていけず
2、3話で見なくなっちゃったのよね~
今でもすごい人気ですが
自分には何が魅力なのかよくわかりません
あ、でも似たような感じでゲーム、タイトル忘れたけど
ちょっとエヴァっぽいなぁって思う作品があって
それは好きでしたけどね
好きな声優さんいっぱい出ているわりには見てないという(;^ω^)
ここんとこ映画をテレビ放送してますので描いてみましたが
私は1回も見てません裏番組ばかり見てました(;^ω^)

イラスト




⇒二次創作トップページへ