二次創作イラスト⇒ふしぎ遊戯⇒鬼宿、美朱 | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

二次創作イラスト


作品
ふしぎ遊戯
鬼宿、美朱

執筆日

2014年9月5日

使用ソフト

ファイヤーアルパカ

コメント
一番好きな漫画、アニメといってもいいかもしれません
仲間の死に何度泣かされたことやら(ノД`)・゜・。
同人活動している頃にはまったアニメなのね
自分で1冊オフ本出しましたねギャグ本ですが(;^ω^)
あと知人さんの本にゲストとして1枚描かせていただいた
こともあります
あの時は確か心宿を描いた覚えがある
懐かしい…
外伝やOVAもあるのですが全部は見てないので
アニメとOVAを少しだけ
外伝はゲームで遊びましたがOVAのほうは見てなかったり
お金があれば全部DVD揃えて何度でも見たい作品ですよぉ
私の超おススメ作品です
少女漫画ですが
ちょっとエッチな場面もいっぱいでてきますが(笑)
神子は汚されはいけないので
敵である青龍は神子を汚そうと何度かやばいシーンがあります(;^ω^)
いいのか?って思うほど(;^ω^)
まぁ最近の少女漫画はもっと過激らしいからいいのかな?(;^ω^)
いろんな要素で楽しめるのが飽きなくていいですね
アニメレビューもこのあと書きます
OVAとかのキャストは端折るかも><

イラスト



⇒二次創作トップページへ