二次創作イラスト⇒テニプリ文化祭企画⇒忍足 | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

二次創作イラスト


作品
テニスの王子様
忍足

執筆日
2014年8月27日

使用ソフト
ファイヤーアルパカ

コメント
今日は体調悪いんでお絵かきどうしようかと思ったんですが
1日最低でも1枚は描いておきたくて頑張りました
でも頑張ったわりにはかなり雑だな…(泣)
ピクシブではブクマがちょこちょこ増えてるんですが
まだ投稿してくださっているのはぐるっぽでもお世話になってる
お一方しておられないという寂しい状態
うーむ
ブクマされてる方よろしければじゃんじゃん投稿お願いします(笑)
集まったイラスト目的でブクマされてる方もいらっしゃるかしらね
わからないけど
ともかくまだまだ期間を長めにとってますので
私もまだまだ描くつもりですよ
氷帝押しにしようか青学押しにしようか迷ってるけどね(;^ω^)
でも他校も描きたい人はいるんだけどね~
気分次第かな(;^ω^)
なんかイラスト全体が暗い感じになってしまったので
太陽の光って感じのものを左側にいれてみたんですが
余計でしたかねぇ?(;^ω^)
たこ焼きまで光っちゃうからどうだろうとか思いながら
まぁいいんだけれども><
いろいろ構図とか加工とか考えるの難しいです><
企画参加イラストは期間終了時もしくは中間発表時に
こちらのブログに掲載予定です
ピクシブで投稿された場合はピクシブのアドレスだけを
載せさせていただきます


イラスト




⇒二次創作トップページへ