二次創作イラスト⇒天使になるもんっ!ノエル | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

二次創作イラスト


作品
天使になるもんっ!
ノエル

執筆日
2014年8月26日

使用ソフト
ファイヤーアルパカ

コメント
さきほどトモコレプレイ日記で川上とも子さんのことを
取り上げたら天使になるもんを思い出しまして
描いてみました、もちろんレビュー用も兼ねてます
私は遙かシリーズで川上さんの声知ったと
思い込んでいたのですが結構あちこちでお声聞いていたみたい
出演されているアニメやゲーム結構知ってました(;^ω^)
中でもノエルは本当かわいくて愛らしくて心に残っていたのです
実は最初に描いたものはボツりました(;^ω^)
うまく描けなかった
やっぱ女の子描くときはドールを使わないとダメかしら?
↓のは2度目に描いたものです(;^ω^)
ついでだからボツ画像も載せておきますね
ひどいですよ~(;^ω^)
調子が乗らないとこうなるっていう見本かな?(;^ω^)
まぁ2度目のほうも顔ずれてるし目の大きさ違うし
いろいろボロボロですけどね(泣)

イラスト


ボツ作品はこちら(;^ω^)↓

なんじゃこりゃ(;^ω^)
顔長すぎだし腕太すぎだし(;^ω^)
リボンはこっちのほうがうまく描けてるけどね(;^ω^)
手のポーズは少し変えました(;^ω^)


⇒二次創作トップページへ