二次創作イラスト⇒桜蘭高校ホスト部 | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

二次創作イラスト


作品
桜蘭高校ホスト部

執筆日
2014年8月9日

使用ソフト
ファイヤーアルパカ

コメント
昨日の夜に下書きだけ保存して寝ちゃったやつなんだけど
なんか今日ペン入れするとなると
すっごく構図とか顔とか気に入らないんだよね~
やっぱり私の場合は絵を描くときはその日のうちに描いちゃわないと
ダメかもしれませんね~(^^ゞ
次の日みると気に入らなさすぎて
すごーくテンション下がってしまいました…
何度直したって上手くなるわけじゃないので
そりゃ多少はよくなる場合もありますけど
劇的に上手くなるわけじゃいので
ある程度見切りをつけて下手でも完成させる
これ私のいい加減な絵の描き方
でもそうしないと
いつまでたっても完成しないからです
そりゃ気に入らないよ
よしこれで完璧だ!!って思える絵なんて1回も
描けたことないよ(^^ゞ
今後も死ぬまで描けないのかもしれない
だから完璧を目指すのではなく楽しくを目指す
これが私の続けられる理由です
なので下手なのはお許し下さいませm(_ _)m
どう勉強してもどうあがいても多分それほど上手くは
ならないと思う
性格が性格だから…いい加減でめんどくさがり…
本当は双子も入れたかったんだけど無理だった…orz
1枚に複数人描くとなるとどうしてもバランスや
小さく描かなきゃいけないのが辛い…
小さく描こうとしてもどうしても描いていくうちに
大きくなっちゃ…私の悪い癖←右京さん風

イラスト



⇒二次創作トップページへ