オリジナル創作⇒うちの子描いていただきました!! | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

オリジナル創作⇒世の中そんなに甘くねぇ!!


うちの子描いていただきました
澤村を鉢乃様に描いていただきました


イラストのお持ち帰り、転載は固く禁じております
描いてくださった絵師様のご迷惑になる行為はされないよう
ご協力ご理解お願いいたしますm(_ _)m

澤村を描いていただきました
ヲタTがもう完璧すぎて…!!
こんなの想像してたのに私の絵じゃあんなのに…(T_T)
痛いヲタTを平気な顔で
着ている澤村なので澤村も喜んでることでしょう(#^.^#)
戦利品沢山もってちょっと満足げですね(#^.^#)
こんな澤村が見たかった
想像がどんどん膨らんでくる
アニメ柄の抱き枕をゲットして喜んでる澤村とか
描きたくなった(笑)いや私には描けないけど(T_T)
あぁゆう抱き枕ってやっぱ水着姿とかよね?きっと
女の水着姿って全然描けない…私(T_T)
本当に本当に有難うございました

皆さん設定から多少外れても全然問題ないのに
ガシガシ的を得てきて毎回心臓止まります←