二次創作イラスト⇒ガンダムWデュオ×五飛【BL注意】 | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

二次創作イラスト


作品
新機動戦記ガンダムW

執筆日
2014年8月1日

使用ソフト
ファイヤーアルパカ

コメント
私は何を描いてるんでしょう…(^^ゞ
落書きのつもりで描いてたんだけど
背景まで自分で描いて色までつけちゃったよ(^^ゞ
懐かしい2×5
ただ裸なだけだけどBLなので苦手な方は見ないでね
二人とも真っ裸ですから(^^ゞ
絡んではいませんけど

抱き上げる感じかな?

デュオ「ほら、ベ」ッドいくぞ」
五飛「ん…ん~」

五飛は寝てるのか
既に気持ちよくなって動けなくなってるのかは不明(笑)

すいません
なんか久々にBLチックなもん描いてちと興奮(笑)
いや~同人やってたときもエロはやってないんだけどね~
キス程度のほのぼのしかやってません
体が描けないんで
今回もかなり変です
どこから足がはえてんだよ…orz

しつこいようですが裸絵です
大丈夫な方のみ↓へどうぞ

需要は全くないと思いますけど…
アニメ当時でも2×5サークルかなり少なかったし…(T_T)

今度はちゃんと服着たデュオ描きたいな…


イラスト





⇒二次創作トップページへ