二次創作⇒ときめきメモリアルGS⇒イラスト過去絵 | ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ミにならないブログ~ゲーマー主婦のお絵描きと子宮体癌~

ゲーム攻略、プレイ日記、二次創作、イラスト、小説、声優関連、作品レビュー、海外ドラマ「24」、ブログネタ、徒然日記など。【注意】ネタバレ、BL、微エロ、死ネタあり!!

二次創作イラスト


作品
ときめきメモリアルGS

キャラクター
いろいろ

執筆日
PS2版初期ゲームが出た当時

使用ソフト
アナログ、コピック

コメント
ゲーム発売当時は盛り上がりましたよね~
乙女ゲー初の自分の名前を呼んでくれるというもの
まぁ名前によってはイントネーションがおかしかったりして
結局は残念な結果でしたが(^^ゞ
好きな声優さんの声で好きなキャラクターで
自分の登録した名前を呼んでもらえるのは
興奮します(笑)
同人誌も18Rを1冊出しましたね
懐かしい…葉月×主人公で出したけど
実際は氷室っちのほうが好きだったりします(笑)

イラスト


⇒二次創作トップページへ