こんにちは。国際TAW協会の黒須圭子です!

毎日、いろいろなことがありますが、人生って面白いですね!

私たちの毎日は、これまでの思い込み(思考の枠組み)を

崩壊させるか維持するか創造するかの選択の連続です。

選ぶのは強さが必要です。
忍耐が必要です。
潔さが必要です。
未来への展望が必要です。

つまり、こころが大人になっていなくては選べないのです。

本にある110の質問に本気で答えてみてください。

ゆっくり時間をかけて、ご自分に質問をなげかけてみてください。

質問が投げかけられると、あなたの未来が変わり始めます。



6月3日(火) 
全国のTAWステーション
アクエリアス・ナビで発売開始!!

「みんな 言葉の力を みくびってる! 
夢を叶えるこ・と・ばレッスン」

アクエリアス・ナビ刊 1,620円(税込)
著者 黒須圭子
B6版 236ページ

http://navi.ac/goods


お知らせ)
東京での黒須圭子のビューティーTAWが決まりました。

ビューティーTAWは、本当に楽しいのです。
誘導瞑想をする面白さを純粋に楽しめます。
前世誘導をする意味もよ~くわかります。
たった一日で、目が輝き出します!
私もバージョンアップしていますよ。


ビューティーTAWにぜひご参加くださいね!

7月12日(土) 10:00~17:00
詳細はアクエリアスナビまで。

http://navi.ac/event/beauty_program