2005年12月21日

ブラック

テーマ:お菓子

ちょこー

明治のブラックチョコ


めちゃ苦いのかな~思ったらそぅでもないですね(*´∀` )

苦い分甘さも強く感じました


★★★☆☆

《ナツ》

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月21日

ほわわ

テーマ:お菓子

ほわわ

ほわわ

食感系チョコ


味ゎポッキーに似てる?!


このチョコゎ少し前の新作になりましたが、

最近目新しさをアピールした新作チョコが出すぎだと思います。


★★☆☆☆

《ナツ》

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月11日

デビル

テーマ:お菓子

とりゅふ

トリュフデビル


けばけばしぃ外見ww

四種類のベリーのジャムが入ったトリュフ6個入りです。

どぅも四種類が混ざったジャムって意味みたいです。が、

うちゎ、一個ずつ味が違うんだと思ってましたw

外見からぢゃ分からなくて、食べて初めて何味か分かる。だからデビルなんヵと思ったら

そぅでもないみたぃです(笑

お皿に並べて出したりしたら、お客さんとかにもお出しできるんぢゃなぃかと思います。


★★☆☆☆

《ナツ》

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月08日

ぷぷるん

テーマ:お菓子

ぷぷるん

ぷぷるん

マスカット味

果汁グミのシリーズの食感系。

ゼリーみたぃなんが入ってて、

乾燥してるこの時期にゎいいと思いますw


★★☆☆☆

《ナツ》


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月08日

冬のパイの実

テーマ:お菓子

冬のパイの実

冬季限定『冬のパイの実』キャラメルミルク


やっぱり冬季限定とかに弱ぃ。

つい、買ってしまいますw

普通のパイの実ゎ上に卵が塗ってあって、焦げた感じが出てるんですが、

この『冬のパイの実』キャラメルミルクゎ、上がこげてなくて、白い砂糖がのっかってます^^

冬らしぃ♪あま~ぃ、おかしです(ノ∀・* )


★★★☆☆

《ナツ》

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月04日

マカロン

テーマ:お菓子

マカロン

ニッタエイジのマカロン


黄色・・・オレンジ味

茶色・・・チョコレート

緑 ・・・抹茶あずき

ピンク・・苺ヵナ?食べてなぃからわかんなぃゃ><


近所にけっこぅ前に出来たケーキ屋のものです。

うちゎ黄色食べたけど、ほどよい酸味と甘味。他のゎ家族が食べましたw


★★★★☆

《ナツ》

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月02日

ミルキー

テーマ:お菓子
051202_1229~01.jpg
貰い物w

冬は安全にミルキーを食べれる季節です(笑)
プライスレス
羅生
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月30日

でっかぃ源氏パイ

テーマ:お菓子

でっかぃ源氏パイ

名前、読めませんでした・・!

源氏パイの二倍ぐらぃの大きさ。

とにかくでっかぃ!


「ぁぁ・・今、うちゎ物を食べてる!」ってゅぅ、感じがものすごぃする。

食べだしたら止まらなくなりました(*´∀` )

ファミリーパックの大きさだったのに、二日ぐらぃで平らげました。

一個ずつ包装されてなぃので、「しっけるゃんヵ~!」って思ったけど、

エコロジーだょね♪


★★☆☆☆


《ナツ》

ps,羅生ちゃん、うちも記事書くょ~

よろしくね(*・ー・)(・ー・)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年11月29日

POsCAM

テーマ:お菓子
051129_2256~01.jpg
ポスカム限定品

詰め替えようのストロベリーミントつきのボトルで550円。
安い!
で、さっさく噛む。
不味い!
甘いのに妙に爽やか!!
なんだか人を選ぶ味だなぁ…
羅生は嫌いだ~!

とか思ってたのに一週間でボトル空けちゃったw
恐るべきガム中毒!!

さて詰め替えようかな…
★☆☆☆☆
羅生
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年11月29日

ショコラケーキ

テーマ:お菓子
051129_1334~01.jpg
セブンイレブンで新発売
「ショコラケーキ」
¥115

てのひらサイズのふんわりしたケーキ生地の上にチョコレートがコーティング。
中にはホイップクリームが入ってて甘い物好きにはいいかんじかも♪
でもちょっとポロボロ崩れてくる。
量は少なめだからペロっといきます。

★★★☆☆
羅生
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。