2006年07月26日

お買い物

テーマ:ブログ
060726_1813~01.jpg
今日の輸入菓子
「POTATO CHIPS」
「ハリボ ゴールデンベア」


ハリボのグミは固めで好きですw
最近の日本のグミは柔らかすぎて「噛む」ってことに甘い気がする。
顎が弱くなるよ(笑)
ハリボのケース入りグミは保存もできてなかなか便利!…と思ったので買ってみました(笑)フチにかわいい柄が飾ってあって嬉しいです。

ポテチはレジ横にあったかわいいパッケージに誘われて購入w
しばらくは部屋に飾っておきますw

羅生
★★★☆☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年06月24日

チョコレートファッジ

テーマ:ブログ
060623_1834~01.jpg
チョコレートファッジ

みなさん久しぶりです
三宮の輸入品のお店で購入した材料でつくりました。
イメージでは外人が作るようなネチネチでカチカチでマフィンのような不味いお菓子になるかなって思ってたのに、全然甘くてフワフワして、中身はしっとりできちんとファッジでした。

ファッジといえば、映画「チョコレート工場」にもでてきますよね。
エレベーターで案内している時に通る山。
ファッジマウンテン!
(自分でよく覚えてたなぁと思った笑)

★★★★☆
羅生


追伸
今回は甘口だけど、ビターなのもワインにあっていいかもしんない♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年06月11日

ドイツの豚がうらやましい!

テーマ:ブログ
060611_0909~01.jpg
ドイツのレストラン風バームクーヘン

市販のバームクーヘンを薄切りにするだけ(笑)

朝から生クリームなんて不健康なのでヨーグルトをかけて目仕上がれ。

薄皮一枚一枚めくって食べるのもいいけど、天気のいい日はこんな感じでもいいよねw

★★★★☆
羅生
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年06月04日

カレーってたまに食べたくなるのよね…(微笑)

テーマ:ブログ
060604_1846~01.jpg
このクソ暑い日にカレーなんぞを食べたのは私デス('A`)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年05月31日

みそはあるんだけど自分に技術がないから作れない…

テーマ:ブログ
あ~…みそでん楽食べたいなぁ~…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年05月03日

イクラ卵

テーマ:ブログ
060503_1908~05.jpg
やっばいコレめちゃめちゃ美味しい!
自分でつくってみた。
普通に茹でた卵にいくら乗せただけ(笑)
羅生が好きな二つを組み合わせただけなんだけどね(・∀・)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月28日

きしめんパイ

テーマ:ブログ
060428_2131~01.jpg
名古屋名物
きしめんパイ


連続テレビ小説から大人気の名古屋。
ここでも色々名古屋物産を紹介してきましたが、まぁなんていうかこれは…うなぎパイだ(笑)

★★☆☆☆
(もう人工夫ネタとして笑える要素があってもいいな)

プライスレス
羅生
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月22日

ドラえもんスプーンでwww

テーマ:ブログ
060422_1106~01.jpg
ハッピーマフィンカフェ
クッキー&クリーム

こんな朝食も粋なんじゃない?笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月22日

神戸国際会館

テーマ:ブログ
060420_1437~01.jpg
三宮にある国際会館地下一階にあるパン屋さん
名前忘れちゃった…orz
平日の昼間なのにレジに行列ができていました。


焼きたての野菜盛りだくさんパンです♪

最高においしかった!
ちょっと値がはるのでお腹一杯まで食べれなかったのが残念('_`;)


そこんとこさしひいて…
★★★★☆
羅生
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年04月21日

ハッピーマフィンカフェ

テーマ:ブログ
060421_2023~01.jpg
ハッピーマフィンカフェ

すっごいかわいいw
一目惚れです(*^v^*)
羅生はマフィン好きなんでコレは萌えっすよwww
上200円
下二つ105円

朝食なんかにいいですね♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。