2006年08月09日

アボガドとたまごのサラダ

テーマ:食べ物
アボガドとたまごのサラダ



アボガドの皮をむいて果肉をサイコロ大に切ります。
綺麗に切り抜くの失敗しちゃった(笑
画像よりもっと小さく切ったほうがよかったかも。

これに塩とレモン汁を加えて、マヨネーズで混ぜます。




ベビーリーフサラダ(左)とパプリカサラダ(右)にお好みでドレッシングをかけます。
私はキューピーの「すっきりレモン」

ここで天から神のお声がかかった。
「ゆで卵入れたらいいんじゃない?」(笑)

さっそくゆでる。
マヨネーズと和える。

大きめのお皿にベビーリーフサラダ、パプリカサラダ、卵、アボガドの順にのせる。

トマトものっける。



できたー(*゜▽゜ノノ゛☆

でもお母さんの体調が良くないので、
これに味噌汁とご飯をあわせました(笑)
きっとこれを食べてお母さんも元気になるはず!

プライスレス
羅生

アボガドがもう一個あまったので、次も何か作ってみよう♪
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

heart-of-darknessさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

2 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

1 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。