1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006年08月26日

フランスディナー、18の夜その一

テーマ:ブログ
久しぶりの更新です

今回はルグランマノワール様に夕食をお邪魔しに行きました。
お土産は明太子と博多ポテト(笑)

次記事乞ご期待!w
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年08月21日

シフォンケーキ

テーマ:ブログ
060820_2006~01.jpg
最近むしょうにおいしいシフォンケーキが食べたいです。
甘すぎずしっとりしたシフォンケーキを売ってるお店って誰か知りませんか?

自分でつくってみたけどしっとりしたけど高さがあんまりでした。

シフォンケーキが食べたいよう!

羅生
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年08月21日

インド風チキンカレー

テーマ:ブログ
060819_1737~01.jpg
無印良品のセットを買ってみました。

やたら辛いです…それにペパーミントがすごいかおる!

とにかく辛いとしか言えません(笑)

★☆☆☆☆
羅生
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年08月19日

ゆず茶スムージー

テーマ:ブログ
060819_1259~01.jpg
サンマルクカフェ
ゆず茶スムージー


名前で一発一目惚れ!
ゆず茶もスムージーも好きな私には素敵なコラボレーションですwww

飲んでみると、ゆずのフレークが個性的でとってもおいしい!苦味が少なく甘いのがちょっと残念だけど、口当たりまろやかですっきりします。

これはなかなか…いやなかなか…(笑)

私は食べるの遅い子なので最後はジュースでしたw

一緒に食べたカルボナーラピザパンもカリカリさくっとしてておいしかったです。

★★★★★
久しぶりに満点w
羅生
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年08月11日

頂く寸前

テーマ:ブログ
060811_2056~01.jpg
今晩のメニュー

キャッシュのキャッシュ
とポテト

なんか簡単だった(・ω・)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年08月11日

好評ですた

テーマ:ブログ
060811_2036~02.jpg
アボガドと海老のサラダ

アボガドの果肉を刳り貫くのが大変でした(´ω`;)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年08月09日

アボガドとたまごのサラダ

テーマ:食べ物
アボガドとたまごのサラダ



アボガドの皮をむいて果肉をサイコロ大に切ります。
綺麗に切り抜くの失敗しちゃった(笑
画像よりもっと小さく切ったほうがよかったかも。

これに塩とレモン汁を加えて、マヨネーズで混ぜます。




ベビーリーフサラダ(左)とパプリカサラダ(右)にお好みでドレッシングをかけます。
私はキューピーの「すっきりレモン」

ここで天から神のお声がかかった。
「ゆで卵入れたらいいんじゃない?」(笑)

さっそくゆでる。
マヨネーズと和える。

大きめのお皿にベビーリーフサラダ、パプリカサラダ、卵、アボガドの順にのせる。

トマトものっける。



できたー(*゜▽゜ノノ゛☆

でもお母さんの体調が良くないので、
これに味噌汁とご飯をあわせました(笑)
きっとこれを食べてお母さんも元気になるはず!

プライスレス
羅生

アボガドがもう一個あまったので、次も何か作ってみよう♪
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年08月09日

すっきりレモンドレッシング

テーマ:ブログ
060809_2022~01.jpg
このドレッシング激しくおいしい!
こういうの待ってた!

羅生家族はことあるごとにごまドレッシング買ってくるもんだから、自分で買う時はレモン系にしよう!というわけで、買ってみたけどウマー(゜д゜)ですた

野菜の味を邪魔しないシンプルな味。
新鮮さをグレープフルーツで引き立て、
カロリー80パーセントカット。
キューピーです。

★★★★☆
羅生
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年08月09日

何やってんだか(笑)

テーマ:ブログ
060809_1842~02.jpg
アボガドウォーマン見参!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年08月07日

カフェ・コンフォート

テーマ:ブログ
060807_1546~01.jpg
阪神三宮駅でて左すぐ
「カフェ・コンフォート」

ワッフルやシフォンなどのデザートに、豊富な飲み物があります。
昼ごろはおばさん達がせめぎあっています。

夏は抹茶・マンゴーかき氷がおいしそうです。

白いミニソファーがかわいい。

私はバニラビーンズのシフォンケーキを頼みました。
こぶりでかわいいです。
甘さ控え目です!
おばさんに人気なのがわかりました(笑)

コーヒーはちょっと苦めかな…(´∀`)

★★★★☆
羅生
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。