1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006年02月28日

子持ちまんじゅう(勝手に名付けたw)

テーマ:ブログ
060228_1548~01.jpg
変なまんじゅう

なんだろう…まんじゅうの中にさらにプチまんじゅうが入っとりました。

羅生のおばあちゃんからもらいました。


う…


外人は喜びそうですわ!



★★☆☆☆
羅生

(まんじゅうとしては美味)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月26日

華子

テーマ:ブログ
060225_2314~01.jpg
弟の誕生日に父から送られてきた華子ゼリー。
甘い!いや…あっすっぱい!すっぱいすっぱい!!あっでも…甘い?
なんていうか、生ゼリーってかんじ。
具(フルーツ)はおいしかった。
★★☆☆☆
羅生
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月23日

テディブラザーズクッキー

テーマ:ブログ
060222_2230~01.jpg
外国物

ふつうに美味しい。
ほのかに甘いけど、本当にチョコチップ入ってる?笑
「たまにチョコチップが入ってるよ!」

の間違いじゃなかろうか…

★★★☆☆
羅生
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月22日

2006/02/22

テーマ:ブログ
テスト期間です。


来月の8日までバソコンでの更新停滞いたします


追伸:ポストカードありがとうございます!来月写真と記事をアップさせてもらいます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月20日

スティックウエハース

テーマ:ブログ
060220_2145~01.jpg
羅生がカナダに留学していた時、あまりのかわいらしさに買ってしまったものが日本でも売ってました!

いや~…あいかわらず美味しくない!(笑)

しかし羅生にとっては独り寂しい一ヶ月を慰めてくれた味なのです…。

お菓子として味
★★☆☆☆
感動の味
★★★★☆

羅生
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年02月15日

ナシゴレン

テーマ:ブログ
060215_1602~01.jpg
カゴメデリシリーズ新作
ナシゴレン

245�

具が少ない!
『まんべんなくかける』
ことすらできない笑

味はから甘い。
なかなかおいしい…気もします。このオコメのパッサリ感がいいですね。
これは本番のナシゴレンも食べてみたい!

★★★☆☆
羅生
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月15日

ペロペロチョコ

テーマ:ブログ
060215_1238~01.jpg
かわいいw

羅生
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月14日

しずちゃん

テーマ:ブログ
060214_1158~01.jpg
大阪梅田の餃子スタジアムに行ってきました。
展示されていたのは南海キャンディーズのしずちゃん等身大チョコ…

ええぇぇぇ(´д`)ぇぇぇええ


食べれませんよぅ
羅生
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月13日

太すぎ巻

テーマ:ブログ
060213_1931~01.jpg
うず潮巻

ひと巻き2000円(笑)
超豪華なのは弟が高校受験に合格したからなのです。すごく…太いです…

早く食べてみたい!
★★★☆☆
羅生
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月11日

JAPON

テーマ:ブログ
060211_1240~01.jpg
鬼灯ちゃんプレゼンツ
モダンな味のチョコ

中のパイのようなクッキーが芳ばしく、餡チョコがかわいい。

パッケージデザインが無駄に豪華です。
プライスレス
★★☆☆☆
羅生
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。