1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年12月29日

Merry Christmas!

テーマ:ブログ
051228_1730~001.jpg

赤十字栄養課自信作 ゼリーが乗っててスポンジもやわらかくて生クリームもふわっとあまくて うまかった ★★★★☆
羅生ママ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月29日

回転寿司

テーマ:ブログ
051229_1143~01.jpg
回転寿司屋に行ったら紫いものデザートが回ってきた。沖縄デジャブ。
★★★☆☆
羅生
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月24日

ローストチキン

テーマ:ブログ
051224_1856~01.jpg
メリークリスマス!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月21日

すっぱぃまん

テーマ:食べ物

すっぱいまん

すっぱいまん ~ポテトがスッパイマンに恋をした


飛行機の中で膨張。

左ゎ未開封。

右の袋ゎ空ぢゃなぃですょwまだ、空気抜いただけで、中身いっぱぃ入ってますw


甘いポテトチップです^^

これが意外とおいしい


★★★☆☆

《ナツ》

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月21日

ヤシの実

テーマ:奇食

ヤツの日

ヤシの実


¥1000←まぢで!!


修旅先の売店で見かけて、「ぉ~¥300だってw飲んでみる?」

って、友達三人で買ってみましたw

店員さんがでっかぃ包丁でヤシの実をカンカンカンっと、穴あけてくれました^^

ミノで削る感じでしたw

で、1人100円ずつ出したら、

店員さん「1000円だょ~」

Σ(゜∀゜* ) ぜったぃボッタだ


味ゎ、ドラゴンフルーツに似てるそうですが、

うちゎドラゴンフルーツ食べた事なぃからわかんなぃ(笑

甘すぎなくて、まずくもなく特別おいしくもなくって感じでした^^

でもちょっと量が多かった(*´∀` )


★★☆☆☆

《ナツ》

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月21日

牛たん

テーマ:食べ物

ぎゅーたん ぎゃー ぎゅー

牛たん


数日前に父親からおみやげでもらいましたw

めっちゃおいしいです(*´∀` )

うちゎおつまみ系も大好きなんで((笑

どこのお土産だったっけ・・・肝心なこと忘れちゃったケド、

確か東北の方。ぜひ一度ご賞味あれ☆


プライスレス

《ナツ》

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月21日

ブラック

テーマ:お菓子

ちょこー

明治のブラックチョコ


めちゃ苦いのかな~思ったらそぅでもないですね(*´∀` )

苦い分甘さも強く感じました


★★★☆☆

《ナツ》

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月21日

ほわわ

テーマ:お菓子

ほわわ

ほわわ

食感系チョコ


味ゎポッキーに似てる?!


このチョコゎ少し前の新作になりましたが、

最近目新しさをアピールした新作チョコが出すぎだと思います。


★★☆☆☆

《ナツ》

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月21日

梅冷酒

テーマ:ブログ
051221_0018~01.jpg
梅酒にしては辛口、でも後味がふんわりしていてかろやかヽ(゜∀゜)ノ
ほんのりとした甘みがいいですね~

さっきコンビニで買ってきました♪お菓子じゃないんだけど、まぁコンビニものだし。

パッケージのデザインがすんごくかわいいんです♪
ふんわりしてて、手触りも…ww
215円とお買い得です★

羅生
★★★☆☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月18日

紅いもタルト

テーマ:ブログ
051218_1900~01.jpg
沖縄銘菓の紅いもタルト!

今沖縄一番の人気だそうな。
あっま~いヽ(゜∀゜)ノ
おいし~いヽ(´∀`)ノ

芋ならでわの風味も死んでないし。
沖縄に行ったら絶対に買うべし!!
ちょっと割高だけどね

★★★★☆
羅生
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。