《 イラストレーターacco*のartブログ 》

イラスト制作と絵画教室での日々をつづります。
アラサーだけど毎日キラキラ癒やしブログ*
美術展のレビューや可愛いもの紹介もしています。


テーマ:



9月になってもまだ残暑が厳しいですが

やっと夜だけは涼しくなってきましたね星

アクセサリーも、秋カラーが出ました!
まだ秋服を着るには暑いけど、
アクセサリーなら気軽に取り入れられる!

季節の切り替えはいつでもアクセサリーからですよねリボン



秋の夕日、ピンクの空、紅葉、ハロウィン・・・
色彩豊かな芸術の秋をイメージした配色のピアス・イヤリング。
ご希望によってネックレスも制作可能です。

宜しくお願いしますくつ



acco



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


2016.8
千代田アーツ3331 で開催したグループ展の 展示作品
「イルカ」


鴨川シーワールドで見たイルカショーから
受けたインスピレーションで描きましたリボン

忠実でキレイで可愛いイルカちゃん。

水面より上はラメになっています。


有りがたいことに売済。
アクリル画
SMサイズ


acco*
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




2016年7月24日(日)

HMIJフェス(ハンドメイドインジャパンフェス)


今年も出展しますドキドキ


2013年、2014年、2015年、そして2016年


毎年お世話になっている大事なイベントです。




7月24日

ブース:B-734,735

聡子acco*



本物のお花を使った

繊細できれいなアクセサリーを販売します♪


商品詳細はまた後日。。


よろしければ是非、おこしくださいラブラブ




聡子acco*


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



久しぶりの夜のお絵かき。


描いているときに思い出すのは、全部その人の好きなとこ。




久しぶりに自画像を描きたくなって、
ボールペンでガシガシ描いた。
30分で5枚。


最近お気に入りの、おおきな丸メガネと共に。






自画像を描いているときは、無心。
自由に動いたり触ったりできる、便利なモデル。


今夜は髪の毛の動きをテーマに。
楽しかったなぁー。
よくねむれそう。




おやすみなさい星




聡子acco



小久保聡子 あきこ 自画像 ラフ ペン画 髪の毛 ボブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

雪が積もりましたね*
お仕事の人は、朝から大変だったと思います。

でも、雪が降って、やっと冬の実感がわいて嬉しい気持ちです雪の結晶
今日は朝から庭先で小さな雪だるまをつくってほっこりしました雪


1月が終われば2月。
2月はバレンタインデーがありますね。

そんなバレンタインデーに向けて、
ハートモチーフの新作アクセサリーを追加しました♪

ぴんく、赤、きらきら、パール。
女の子である事を楽しむ、たくさんの可愛さを詰めこんだ商品ですラブラブ




ぜひチェックしてくださいチューリップピンク


宜しくお願い致します*




聡子acco



通販 アクセ ピアス Kyun 可愛い 女子 バレンタイン 小久保 聡子 acco*

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。