heart-moreの日々… パステルアートや日常の“heart”いっぱいのブログですっ(^O^)/-__ 3.JPG__ 3.JPG


先週の金曜日


おはよう朝日です!なので、占いを担当していらっしゃる


山田 ありすさん のハッピー占いのセミナーに行ってきましたぁ~ニコニコ



実は…


占いなど好きで、毎日欠かさず“おは朝”と“めざまし”の


占いを見ていますっにひひ


で、以前からありすさんのランチ会があるの知っていたのですが


予定が合わず、お預け状態で…


そしたら、教室をさせていただいているC-Flatさん の女子会に


来られるということでしたが、またまた予定が合わず残念ガーン


で、アリスクラブだけでも入会してみようと思い…


そしたら、占いセミナーがあったので行ってきましたぁ~クラッカー



heart-moreの日々… パステルアートや日常の“heart”いっぱいのブログですっ(^O^)/-__ 2.JPG__ 2.JPG


星の話、フロスコープの話、ワンコインでここまで


教えてもらっていいの~と思うくらい、内容の濃いィ~


セミナーでしたぁ~合格



最後に、ジャイケンで“関西コレクション”のチケットGETしましたぁ~アップ


(1番最初の写真がチケットですっ)


なんて、強運やねんやろぅ~~~べーっだ!



最後に全員で写真撮りましたぁ~チョキ



heart-moreの日々… パステルアートや日常の“heart”いっぱいのブログですっ(^O^)/-__ 1.JPG__ 1.JPG



みなさん、ありがとうございましたぁ~ラブラブ



AD

コメント(2)