こんにちは。

みらい家計シミュレーションを監修させていただいたリクルートさんで

家計・仕事・子育てにまつわるインタビューが掲載されました。

 

小さなお子さんを育てるママたちにお伝えしたい要素が

ぎゅっと詰まっていますので、お時間あるときにお読みください。

 

気になる子どもの教育費。大学卒業までにいくらかかる?またその準備は?お金のプロに聞いてきた!

https://miraisim.iction.jp/article/01

 

老後の家計が心配なあなたに! お金のプロが教える賢い備え方

https://miraisim.iction.jp/article/02

 

出産後の働き方に悩める人へ!仕事と育児の両立を笑顔でかなえる秘訣

https://miraisim.iction.jp/article/03

 

出産後の働き方に悩める人へ!仕事と育児の両立を笑顔でかなえる秘訣

https://miraisim.iction.jp/article/04

AD