心理学講座 お客様の声 その1

テーマ:
こんばんは満月

潜在意識の声を伝えるハートメッセンジャーの国本裕美ですチューリップピンク

最近心理学講座の申込みが立て続けにあって、基礎心理を教える機会が何度もありました。


私の心理の先生である、中井さん(http://growheart.livedoor.biz)は、彼が運営していた心理学の塾で

【与えたものが返ってくる】

この言葉をよく使っていました。

まさにこの言葉を実感する毎日でした。

特に過去のトラウマや、ネガティブな固定観念を扱う「メンタルブロック」の話や、お金と豊かさ・男女エネルギーの話は、自分が自分に言い聞かせているようでした。

他人の固定観念や、メンタルブロックを外すと、自分の固定観念やメンタルブロックを外しやすくなります。

【与えたものが返ってくる】ということです。

お金の話をすると、過去の自分に語りかけているようで、心理学講座が終わった後に急にお金の不安や、お金に関するイヤな思い出が蘇ってきて、気分が悪くなったりしました。

私はお金がないことを母親からよく責められていました。

学校の授業で必要な教科書代、病院代、そういった必要な物を買うお金を欲しい、ちょうだい、と言うとお母さんは怒り出すこともありました。

「何でそんなに高いねん!」

「何で自分で払わないねん!」

高いとか言われても必要なお金やのに、どうしろっていうん???

病院代も払ってくれへんの??
自分の娘が苦しんでるのに何とも思わないの??

私が家の経済状況も省みないで、浪費しまくってお金を使いすぎている状態ならまだしも、

必要最低限しかちょうだいって言わないのに、必要なものさえお金を出す事を嫌がる母親を見て、めっちゃ腹が立ちました。

お金を欲しがる事って悪いことなんや・・・・

そう無意識に思っていました。

そして、お金を出してくれない事から、私に愛情が無いんや・・・・っていう愛されていない欠乏意識に代わり、

それが他人から愛されたい、認められたいっていう欲に変わりました。

小中学校の頃はそれは目立ちたいっていう欲になり、学級代表や何かの司会をしたり、部活の部長になったりして人の前に立つことによってその欲求は満たされました。

高校以上になると、その欲を埋めるために彼氏に依存しました。
私を好きだ、大切だ、必要だ、と言われることによって自己重要感を満たしました。

私が自分の辛かったり、嫌な過去を癒すと、欠乏意識は少しずつ消えていきました。

お母さんは私に愛情がなかったかというとそうではなかったからです。

愛されたいという思い(愛されていないという欠乏意識)は、自分は愛されていなかったと思い込んだから生まれる欲です。

愛されていたんだと思うと、愛されていないと思って愛情を求めていたのを止め、満たされた感覚になります。

そうすると幸せな気持ちになります。

幸せな気持ちになると、親に感謝できるようになります。

今まで感謝できなかった事に感謝できるようになってくると、人生が変わってきます。

出会う人が変わってきます。

異性から見る目が変わってきます。

仲が悪かった人と仲良くできるようになります。

心理学講座は一度受けると、人生が変わってしまいます。

全3講座あるのですが、全部受けて下さったお客さんは全員100%満足してくださっています。

自分の人生が何でうまくいかなかったのか、何でこんなイヤな気持ちがするのか、
何で人間関係がうまくいかないのか、何でお金で苦労しないといけないのか。

それが全部わかってしまうからです。

中井さんが教えてくれた心理学は、8年間という長期にわたって積み上げて来た、挫折した苦労、努力、莫大な自己啓発費が詰まった、文字通りの血と汗と涙の結晶です。

自分の人生が変われば変わるほど、お客さんが喜んでくれれば喜んでくれるほどそのすごさがわかってきました。

さすが私の師匠ですキラキラキラキラ

人生を変えたい方は、是非お申込み下さい。
この金額で人生が変わると思うと、めちゃくちゃ安いと私は思います。


今回は、心理学講座を全3回受けて下さった方から感想をいただきましたので、ご本人の許可を得たうえでご紹介したいと思います。

大阪に住む20代女性です。

全3回のセミナーありがとうございました(>_<)!☆

初セミナーの日は、ドキドキで待ち合わせ場所であたふたしていたのを思い出しました(笑)

波動が高い方と会うということの意味がわかったと言うか、ずっと緊張しっぱなしでしたが、裕美さんの気さくさと素敵な満面の笑顔に癒されて次第に解れていきました(^.^)

セルフイメージについて、それがいかに大切で全ての物事と繋がっているかを教えていただいて、すごく衝撃的でしたし、その後気付きが沢山ありました。

自分を許して好きになるということを知ってからは自分を責めて悲劇のヒロインをすることもなくなりました(^^)本当に思考と現実はリンクしているのだと気付きました。

この自分を許して好きになるということが私の人生を変えたといっても過言じゃないくらい大きかったです。

メンタルブロックはまだまだありますし、見ないようにしている部分があって、それはゆっくりしっかり解放していこうと思います(^.^)

メンタルブロックのセミナーを受けてからは、定期的に泣くことが多くなりました(笑)

浄化されたようにスッキリして、またある日涙がでると、そのブロックの大きさを改めて感じ、自分でも驚くことがありますが、確実にスッキリしてクリアになったことがあったのですが、すごく嬉しかったです(*^^*)

セミナーを受けるまでいってなければ、ずっともがいて悲劇のヒロインをしていたと思います。

思考が現実化するのなら、なりたいようにしたいように考えてやった者勝ちだと思いました(^o^)(笑)

ただその思考をするのを妨げる私のブロックとはちゃんと向き合っていきます!

お金のセミナーも勉強になりました(>_<)!郵便局の例えで、アンテナをはることを教えていただいて、波動の高い人、場所に積極的に行動していこうと思います!

今の私には行動が必要だと学びました(>_<)

オーラ診断もすごく楽しみだったので、ワクワクしながら受けさせていただきました(^o^)!

本当にありがとうございましたm(__)m!!セミナーでも、余談中でも、すごく楽しくお話をさせていただいて、3回があっという間でした(^-^)

素敵なお姉さんまで紹介していただいてありがとうございました(>_<)!


彼女は、韓国に留学に行く夢があり、3年前に私が留学していた際お世話になった韓国人のお姉さんを最後に紹介して差し上げました。

素直で向上心があって、言われたことをすぐ実行した結果、現実も少しずつ変わり始めて来ているみたいです。

彼女のオーラの色はオレンジでした。
私は緑なのですが、個人的にオレンジの人と相性が良いみたいです。

ヒッチハイクで私を助けてくれた東京で私を可愛がってくれるお兄さんもオレンジですし、前回ブログでも紹介した、来年の4月から箕面如意谷で学童をされる予定の若林尚美さん(http://ameblo.jp/nao19805588/)もオーラはオレンジで、尚美さんともすごく相性が良く、今でもよくメールのやりとりをさせていただいたりしています。

でも、オーラ自体一層だけではなく、何層にもなっているので、その他の層の組み合わせもありますし、単純に緑はオレンジと相性が良いとはいえないんでしょうけど・・・

ちなみに中井さんは、紫です。

今回心理学講座を受けて下さった方とお話していても、たった3回しか会ったことがないとは思えない位、最後は打ち解けましたし、彼女からもたくさんの学びと気づきがありました。

Tさんと出会えた事、そして講座を通して気づきを下さった事に感謝しています。
ありがとうございました!!


人生が変わると自信を持って言えるからオススメしています。
興味がある方は、是非一度ブログをご覧下さい↓↓

【心理学講座 個人セッションのご案内】
http://ameblo.jp/heart-messenger/entry-11201454660.html
AD