横浜・神奈川・東京:シータヒーリング&アクセスバーズ&ハンズオンヒーリング「ハートライトHeartlight」

神奈川県、横浜市、東京でシータヒーリング、アクセスバーズ,アクセスボディプロセス、ハンズオンヒーリング等の個人セッション、セミナー、講座を行っているハートライトです。



         

ヒーリングスペース・ハートライト へようこそ!

神奈川県(横浜市)・東京で、シータヒーリング、アクセスコンシャスネス(アクセスバーズ、アクセスボディプロセス等)、バーバラブレナン式ハンズオンヒーリング等の個人セッション・講座・セミナーを行っています。

横浜駅徒歩3分、自由が丘駅徒歩3分、六本木駅徒歩5分のリラックスできるスペースで、あなたの魂が望んでいる幸せや豊かさを感じてみませんか?

心・身体・魂の成長のためのヒーリングを通し、あなた本来のストーリーに戻り、自分を愛することを学んでいきませんか?

【受講生募集中!】
★シータヒーリンング実践会
8/7(日) 13:00~16:30 横浜(上大岡)
(初心者向け、掘下げ練習など基礎、応用DNAセミナーの復習)

★シータヒーリング/ソウルメイトセミナー
8/5(金) 8/8(月) 9:45~16:45 横浜

★シータヒーリンングセミナー/基礎DNA
8/29(月)9/5(月)9/12(月) 9:45~16:45 横浜(上大岡)
9/24(土)9/25(日)10/1(土) 9:45~16:45 横浜(上大岡)

★シータヒーリンングセミナー/応用DNA
9/17(土)9/18(日)9/19(月祝) 9:45~16:45 横浜(上大岡)

★シータヒーリンングセミナー/インチュイティブ・アナトミー(超感覚解剖学)
8/13(土)8/14(日)8/15(月)8/16(火)8/17(水)
8/20(土)8/21(日)8/22(月)8/27(土)8/28(日)
9/3(土)9/4(日)9/9(金)9/10(土)9/11(日)  9:45~16:45 横浜

シータヒーリングセミナー詳細はこちら
http://thetajapan.com/new/home/thetajapan_inst_detail/685 

★アクセスバーズ・1day講座(プラクティショナー認定)
(7月開催)
7/31(日)10:00~18:00 東京(勝どき)
(8月開催)
8/2(火)10:00~18:00 横浜(中川)・・・満員御礼
8/6(土)10:00~18:00 横浜(阪東橋)
8/10(水) 10:00~18:00 東京(勝どき)
8/30(火) 10:00~18:00 横浜(中川)
(9月開催)
9/6(火) 10:00~18:00 横浜(中川)
9/22(木祝)10:00~18:00 横浜(中川)

アクセスバーズ講座の詳細はこちら http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/9126

(神奈川県・横浜・東京でリクエスト開催も承ります)



テーマ:

こんにちは。
横浜・神奈川・東京でシータヒーリング&アクセスバーズ®&「光の手」ハンズオンヒーリング等を通し、自分を愛する事の大切さをお伝えしているハートライトです。

 

アクセスコンシャスネス®のCOP&アミューズホールドのクラスを受講してきました。

 

COPとは、 Choice of Possibility の略で、可能性の選択というクラスです。(昨年までの旧レベル2,3当たるもの)

 

アミューズホールドとは、虐待の体験を癒すプログラムです。

 

アクセスバーズを含むアクセスコンシャスネス®の創始者ギャリーダグラス氏の初来日のクラスでした。

 

初めてお会いするギャリーさんに、ワクワクしながら、また、ユーモアたっぷりの講義の中で、大変貴重なお話を伺う事ができ、いろいろな気づきがありました。

 

アクセスコンシャスネスの様々なツールは、シンプルだけど、深い癒しがもたらされ、人生が変容する素晴らしいプログラムだなーと、改めて感じました。

 

また、ギャリーさんのエネルギーも含め、魂が喜ぶ意義ある4日間となりました。

 

これからのアクセスバーズ®講座や、ボディプロセス®講座でも、クラスで学んだ事を反映し、バージョンアップしてお伝えしてまいります。どうぞ、お楽しみに♪

 

All of life comes to me with ease,joy and glory®

人生の全ては安らぎと喜び、そして豊かさと共に®

 

愛と光と感謝をこめて。

 

★アクセスバーズ講座の開催日程

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。
横浜・神奈川・東京でシータヒーリング&アクセスバーズ®&「光の手」ハンズオンヒーリング等を通し、自分を愛する事の大切さをお伝えしているハートライトです。

 

シータヒーリング/ソウルメイトセミナーを、横浜にて、8/5(金),8/8(月)リクエスト開催いたします。

ソウルメイトセミナーは、結婚相手やビジネスパートナーのソウルメイトを引き寄せるだけでなく、自分の美徳や長所を認め、自己価値を見直していきます。

 

その結果「そのままの自分でも愛し愛される価値がある」事に気付いていきます。

 

「真実の愛」について学びます。それは交換条件や犠牲がない「無条件の愛」です。

 

ソウルメイトを引き寄せる事を妨げている多次元から引き継いでいる様々なネガティブな思考を解放していきます。

 

ソウルメイトと出会い、幸せになるために、まず自分を愛する事からスタートしてみませんか?

そして、あなたの魂が喜ぶ人生を創造していきませんか?

 

★カリキュラム・・・

ソウルメイトセミナーには1DAYセミナーと2DAYセミナーがあります。

 

1DAYセミナーはシータヒーリングが初めての方でも参加できるクラスで1日(7時間)で行うセミナーです。ソウルメイトについての理解を深め、相性の良いソウルメイトを引き寄せるための演習を1日で実施します。

 

2DAYセミナーはシータヒーリングの基礎DNAセミナーを修了した方が対象のセミナーで、2日間(14時間)で行うセミナーです。

 

1日目は1DAYセミナーと同じ内容で、2日目にシータヒーリングのペアワークを通じてソウルメイト引き寄せに役立つクリアリングを行います。

 

【カリキュラム抜粋】ソウルメイト/ヴァイアナとガイの話/自分のソウルメイトを見つける/相性の良いソウルメイトを呼び寄せる/過去からのエネルギー的分離・離婚/魂の統合/単婚の遺伝子/DNAとセックス/マニフェステーション


★ハートライトのセミナーの特徴・・・
・少人数で行うため、わからないことをオープンに、質問しやすい雰囲気で進めます。

・生徒さんの様々な体験や感情、リズムを大切にし、丁寧に行います。

・私が学んだことや実際の経験をもとに、具体的に日常生活(当日から)で使える内容をご紹介しています。

・私が得意とする掘り下げを、丁寧に指導するため、自信がつきます。

・複数回ペアーセッションをするため、実践力がつきます。

・日常生活でシータヒーリングをどのように活用したらよいかの様々な例もお伝えします。

・自分を尊び愛する事の大切さをお伝えしていきます。

 

★詳細のご案内★

開講日程: 8/5(金)8/8(月)

時  間: 9:45~16:45  

場 所 : 横浜(上大岡)

受 講 料: 

【1DAYセミナー】・・・21,000円(教材費、税込)

・参加条件 1DAYセミナー・・・どなたでも参加できます。

【2DAYセミナー】・・・50,000円(教材費、税込)

・参加条件 2DAYセミナー・・・基礎DNAセミナー修了

定  員: 6名様

配布物 : プラクティショナーマニュアル、修了証

持ち物 : 筆記用具、飲み物

 

★お申し込み方法

①~⑦までご記入の上、下記の「ご予約・お問い合わせ」よりお願いいたします。

①お名前(漢字、ローマ字)
②郵便番号
③ご住所
④メールアドレス(パソコンの)
⑤携帯電話番号(当日緊急の場合に必要)
⑥初受講か再受講(再受講の場合、インストラクターのお名前と受講日)
⑦講座名


★受講生さん達のお声です★

一日目の講義後、驚くべき変化がありました。
 
諦めていた人生が、急に色づきはじめたようです。
 
ソウルメイト、そして、ソウルファミリーの違いも、明確になり、これからの出会いが、楽しみになりました。
 
何より、自分に自信が持てる様に、そして、自然な自分というものが分かった事が、嬉しいです。
 
先生のお話し一つ一つが、とても貴重で、面白ったです。)^o^(
 
*****
 
2日間でしたが、最終日は本当に深い解放と学びが出来ました。
 
掘下げることによって、忘れていた様々な事も浮かび上がり、しっかりと力強く解放されました。

 

急な予定変更にも、快く対応して下さり、先生のホスピタリティがあってこそ、安心して受講できたと感謝でいっぱいです。
 
先生にずっとご指導頂いているおかげで、あきらかにスピリュアル的な能力、感覚が高まり、開花してきました。本当にありがとうございます!!
 
これからシータヒーリングを学ばれる方にも、先生はお勧めの方です。

 

*****

 

まず気づいたのは、自分を愛する事です。

 

真実の愛は、無条件なので、今まで間違って愛してきた。

 

このセミナーを受けて、自分をもっと好きになれたと思う。

 

これから、もっと好きになりたい。

 

そうすると、自分のソウルメイトに出会えると思う。

 

*****

 

このクラスを受け、ネガティブな思考をいっぱい、いっぱい外して、楽になり、自分を愛し…良いソウルメイトを引き寄せるハーズ!(笑)

 

先生の教え方も良いので、言葉がわからないところを、簡単に説明してくださるので、外国人でも、今のクラスを受けれる。

 

*****

 

愛と光と感謝をこめて。

★ご予約・お問い合わせ

★募集中のセミナー(シータヒーリンング・アクセスバーズ講座など)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。
横浜・神奈川・東京でシータヒーリング&アクセスバーズ®&「光の手」ハンズオンヒーリング等を通し、自分を愛する事の大切さをお伝えしているハートライトです。

 

アクセスバーズ®1day講座(1日でプラクティショナー認定)を開催いたします。

 

★アクセスバーズ®(Access Bars®)とは? 

アクセスバーズ®とは、頭部にある32のエナジーポイントに触れる事で、脳に溜め込んできた感情・思考などを解放する脳の断捨離(デトックス)です。 

 

アクセス・コンシャスネスの創始者、米国のギャリー・ダグラス氏が1990年にチャネリングで得られたました。

 

アクセス・コンシャスネスの中に、アクセスバーズ®(Access Bars®)があり、コンシャスネスとは、全ての事に判断しないで、その人の可能性を開いていきます。

 

アクセスバーズをコンピュータに例えると、入力する情報量が多くなり、容量に近づくと、反応が遅くなり、ちゃんとしたし反応がでませんよね。

 

削除ボタンで、不必要なモノを削除し軽くなると、それだけ機能が使えるようになり、反応も良くなります。

 

アクセスバーズは、頭の中に溜まっている不必要な思考や記憶や感情を、今の現世だけでなく、親や先祖や過去世から引き継いできたモノまで、お掃除していきます。

 

32のエナジーポイントの中には、お金、年齢、創造、コントロール、気づき、喜び等、日常生活に、役に立つポイントです。

 

人間関係、お金、健康、人生の様々な問題に対しても、最高最善に変容していきます。

 

制限を外し、あなたの無限の可能性を開く「アクセスバーズ®講座」を学んでみませんか?

 

★講座は、このような方にお勧めです。

・アクセスバーズの理解を深め、より学びたい。
・ご自身のセルフケアーの一環に。
・ご家族や愛する人を癒したい。
・ヒーリングのお仕事に活かしたい。

 

★修了した後の特典は?

・プラクティショナーの資格を1日で取得でき、有料でセッションする事が出来ます。

・ギフレシ会(練習会)に参加する事ができ、練習し合う事で技術が上達します。

・それぞれ違うファシリテーターから、講座を3回修了すると、ファシリテータの資格が取得出来、講座が開催できます。

 

★カリキュラム

(午前中に理論)
・アクセスへの手引き、問いかけ、アクセスのマントラなどの説明を致します。

セッションで気を付ける事や、ファシリテータになるための詳細をお伝えします。

・頭部32のポイントを確認するビデオを観ます。

(午後に実践)
・ペアーになり、ポイントの位置を確認しながら練習します。(プラクティショナー側2回、クライアント側2回)

 

★詳 細

7/31(日)10:00~18:00 東京(勝どき)
8/2(火)10:00~18:00 横浜(中川)・・・満員御礼
8/6(土)10:00~18:00 横浜(阪東橋)
8/10(水) 10:00~18:00 東京(勝どき)
8/30(火) 10:00~18:00 横浜(中川)

・受 講 料:37,000円(教材費込)税込 (再受講18,500円)

     *親子参加の場合16歳未満は無料。16歳~18歳の方は半額になります。

・受講資格:どなたでも受講できます。

・配 布 物:プラクティショナーのテキスト、頭部32のポイント表、手順表、修了証 

・持 ち 物:筆記用具、飲み物、ブランケット      

 (*ご希望の日程でのリクエスト開催も承ります。3.5時間を2日間の開催も可能)

 

★詳細・ご予約・お問い合わせ
★受講されたお客様のお声

★個人セッションご希望の方

 

ご参加お待ちしております。)^o^(

愛と光と感謝をこめて。

 

★ハートライトのホームページ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。
横浜・神奈川・東京でシータヒーリング&アクセスバーズ®&「光の手」ハンズオンヒーリングを通し、自分を愛する事の大切さをお伝えしているハートライトです。

 

アクセス・エナジェテック・フェイスリフト®講座を受講されたお客様から、お声をいただきした。感謝です。)^o^(

 

*****

 

今日はありがとうございました。

 

とても分かり易くて、丁寧で、本当に先生から受け手良かったです。

 

少人数だったのもすごく良くて、質問もしやすくて、楽しく受けれたので良かったです。

 

ありがとうございました。

 

*****

 

これから、どんどん、綺麗になっていくのが、楽しみです!

 

顔のツボで、身体までもが、改善されていくのも、ビックリです!

 

これからは、今まで無理かなーと諦めていた事でも、すごく希望が持て、前向きになりました。

 

本当に、「女性」に生まれてきて、良かったです!

 

今日は、ありがとうございました。

 

*****

 

大変、気持ちが良かったです。

 

変化が、今すぐには、わからないけれど、3日後(定着するから)が楽しみです。

 

アクセスバーズと共に、頑張ってやりたい。サロンワークに追加していきます。

 

*****

(お声へのメッセージ)

 

受講頂きまして、ありがとうございました。

 

みなさん、受講後は一段と、キラキラ輝いていましたね。

 

フェイスリフトは、お顔のリフトアップだけでなく、身体の不調も改善されていきます。

 

概要もすばらしく、実技もペアーになって、ワクワク、楽しみながら行っています。

 

人にも自分にも出来るので、美容液に変わるツールを手に入れた様なもの。

 

いつまでも若く、美しく、健やかでありながら、女性性を楽しんでみません?)^o^(

 

愛と光と感謝をこめて。

 

★ハートライトのホームページ

 

★フェイスリフト(アクセスボディプロセス)詳細はこちら

 

★アクセスバーズ講座の詳細はこちら

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
横浜・神奈川・東京でシータヒーリング&アクセスバーズ®&「光の手」ハンズオンヒーリングを通し、自分を愛する事の大切さをお伝えしているハートライトです。

子供の頃は、夏になると、花火をよく見に行ったものです。

大人になると、なかなか、混んでいる所をわざわざ歩いてまでは、見に行かなくなりました。

自宅の前の家が建て替え中で更地のため、今まで見えなかった花火が、家のベランダから見ることができました。

夏の一大イベントの花火は、やっぱり、綺麗だなー。

ちょうどお盆の時期、ご先祖様たちも帰省して、一緒に喜んで、眺めているのかなー?

そしてまた、ご先祖様に手向ける、電動の回転提灯も、七色の光で綺麗だなー。

ただ綺麗なモノを、ぼっーと眺めているだけで、なんか幸せ♪

愛と光と感謝をこめて。



★ハートライトのホームページ

★7月開催のアクセスバーズ講座・シータヒーリングセミナーのお知らせ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。