テーマ:

 

 

記事にするのが遅れましたが、

過日に歯科にて、歯石除去をしてもらいました。

 

(前回の記事)「久しぶりに歯医者さんへ。」

 

 

受付後、歯石除去の約1時間前に、

事前に処方してもらっていた、

抗生物質「アモキシシリン」(「サワシリンカプセル250」)

2錠を服薬しました。

 

約一時間、待合室で、のんびり待機。

病院は待ち時間が長いので、

私は電子書籍で漫画を読むコトが多いです。

もういい大人ですが、漫画が大好きなので(`・ω・´)キリッ

 

話はズレましたが、

時間が経ち、ようやく歯垢除去を。

終わってから、歯科衛生士さんに、

自分の場合どこに歯垢がたまりやすいか教えてもらったり、

歯磨きのアドバイスなどをいただき、

一回きりで無事終了。

 

今のところ、割と健やかな歯のようなので、良かったです。

歯周病など気をつけていきたいです。

 

 

 







 

7月に入り、下半期スタート。早いものです。

ますます暑くなります。

どうぞ体調にはお気をつけくださいね。

 


ぼちぼち、いきまっしょ。

 


(*´ェ`*)

 

 



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

konpekiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。