テーマ:
 
少し前に手術創の件を、記事にしました。
 

 

その時、いただいたコメントを拝見し、
ふと思ったことがありました。
 
そういえば私、手術創と相棒になってから、
かれこれ約5年経ちますが、
外出先で1度も、他人様の手術創を目にしたことないなあって。
きっとどこかで、スレ違ったり、
向かい合わせになっているのでしょうけれども。
 
そう思うと、やはり、自分が思うよりも、
人は人のこと見ていないし、
気にしていないんだろうなあと、改めて思います。
 
でも、もし、大きな手術創と相棒の方と出会ったら、
私は、その人や、その創に、何を思うだろう?
何か言葉を発するのかな?
 
 
 
 
話は変わりますが。
そういえば、先日たまたま、インターネットで
化粧品の顔用コンシーラーを検索していたら、
巷にはボディ専用のコンシーラーとか
ファンデーションという便利なアイテムがあるんですね。
 
ちゃんと隠すことができるのか?
また夏の季節など、汗をかいても、落ちたり、
服についたりしないのか?など気になりますが。
 
もし少しでも、創を目立たなくしたいと思われている方は、
「ボデイ コンシーラー」などのキーワードで検索すると、
色々な商品が見つかります。
手術創やアザ、タトゥー用の商品のようです。
 
※参考までに下にいくつか商品を貼り付けました。
貼付けた商品・リンク先は、
世の中には、こんな便利なものがあるようですという見本であり、
適当にランダムにピックアップしました。
ですので実際に私は使用したことありませんし、
お勧めしている商品というわけではございません。ご了承ください。
もしお探しの方は、ご自分に合う良い一品と出会えますようにです。
 
 
 
 
 
 
ちなみに、試しに今、私、
手持ちの「顔用のコンシーラー」を、
自分の創に塗ってみたところ、割と隠せる感じです。
Tシャツを着た時など、
ちょこっと見える創を隠すのに良いかもしれません。
 
 
 
どうでも良いことですが、
もういい歳の私は、顔に、コンシーラー必須です。
 
クマとかね、シミとかね....(苦笑)
 
色んな相棒います...(´ε`;)
 
これも、同じく、
 
生きている証ですね。
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

konpekiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。