フツーノコト。

 

 

書いた記事を、読み返してアップしなかったコト、
何度かありました。

 

 
せっかく書いた記事が、消えてしまい、
わあ〜っ、と慌てたコトもありました。
 
次は、何を書こうかなと、
考えたりするのが楽しかったり、
今はあまり書きたいコトないなあ、
とブログから少し離れたり、という時があったり。
 
人様のブログにお邪魔して。
嬉しくなったり、思うコトが生まれたり。
 
 
1日、1日、
 
そんな普通の。
 
普通のコトをする、
 
普通のコトができる、1年でした。
 
「普通」の幸せ。
 
そんな、年末を迎えられたコト。
 
今は、それが、ただただ、
 
嬉しいです。
 
 
ブログを読んでくださった方、
 
自分の心臓さんや、まわりの大切な人。
 
1年、感謝です。
 
 
 
新しい年も、ゆるりと続けていきます。
 
お立ち寄りくださると嬉しいです。
 
 
良いお年をお迎えください。
 
 
 
 
春・夏・秋・冬
 
365日、時間にすると、8760時間、
 
あと少しで、スタートですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD

コメント(4)