ソバルディ服薬治療後、1週間経ちました。\(^o^)/ | ミーおばさんのheartのブログ

ミーおばさんのheartのブログ

ブログの説明を入力します。

11月25日とうとう達成京に到着しました~!!

スタートは9月3日でしたが本当に早かったなあ。

あっと言う間でした。目


今回、84次応援事務局からのハガキは

ゴール前日に配達されたので

前夜祭気分にひたる事にしました。(笑)クラッカークラッカー



体調面は、ゴールの8日前から3日間頭痛が続き、

軽い息切れと、熱がこもっている感じがありました。カゼ

副作用かな?と思ってガマンしていましたが、

なかなか治まらず、初めて鎮痛剤を飲みました。


鎮痛剤を1度服用したら、

以降の頭痛は無くなりましたが、

今度は喉が何やらイガイガします。あせる


イガイガは幸い2日間程、朝だけで治まったのですが、

総合すると息子の風邪が移っていたのでは?と思われます。



治療終了後は、現在1週間程経ちましたが

体調はすこぶる良い感じで、

あの副作用の「軽いけれど、どんよりした頭痛」

のカケラもありません。



もうソバルディを服薬しなくてよいという開放感が

ハンパなく大きすぎて、 (@ ̄Д ̄@;) ←あほ



何とビックリマーク心臓の薬を何度も飲み忘れそうになって 

慌てたりしています。 ( ̄□ ̄;)!!


実際1度飲み忘れをしてしまいました。叫び



虹 肝臓担当医は

「半年間ウイルスケンシュツセズが続いて成功」合格

とおっしゃっていました。




ラブラブ12月5日ラブラブ


1年前に心臓手術した記念すべき日です。

手術をして身体がずいぶん楽になりました。


これで肝臓が著効になればさらに言う事なしで

めっちゃ嬉しいんだけど。音譜音譜


いや、いや、きっと著効になると信じて半年間を過ごしましょう。

            晴れ  (^ε^)♪