「潜在意識を旅する色のWS~ブルー編」開催レポ♡有難うございました | 自分自身を豊かに生きる♡

自分自身を豊かに生きる♡

大いなる光のひとしずくである私たち。
魂を映す色と瞑想で真実の自分を思い出し、自分色の人生を楽しみましょう♡

こんにちは。モディタです。

 

昨日は、「潜在意識を旅する色のWS~ブルー編」開催させていただきました!

 

 

一言でいうなら、色の奥深さを改めて感じました~!

 

毎回色へのアプローチを変えていく7回シリーズを予定していますが、1回目のブルーは、絵の具を使いました。

 

ブルー一色で、画用紙に出てくるものを描いていきました。

 

終わった後のシェアタイム。

 

こちらからは参加者さんが撮ってくださった写真です。

 

 

シェアの中で質問があり、ブルーとターコイズの「創造性」の違いを、育てている豆苗を使って説明している私。。。

この後、生命の木も取り出します(笑)。

(このWSは体験を大事にしているので、あまり知識的なことはやりませんが、質問は何でもOKです。)

 

自分の描いたものをシェアしたり、ほかの人から感じることを言ってもらったりする中で、そこに出てくる質は共通するものそれぞれ違うもの、いろいろでしたが、みんなブルーの質でした。

 

それが今のその人のブルーの扉なのですよね。

 

描いたものを見ていると、後から違う風に見えたり、気づきがやってきたりします。

 

これからどんどん潜在意識の扉が開いて、ブルーのギフトを受け取っていくでしょう♡

 

 

WSの後はみんなでご飯に行きました。

 

いろんな話をしながら、手相を見てもらったり、ケアしてもらったり♡

 

ここでもまた話が尽きず、時間を忘れ、気が付けば21時。

 

県外の方(しかも新幹線ので、の方も。。。)ばかりだったので、終電に間に合うか焦りました~。

無事間に合ってよかったです。

 

昨日お嫁入りしたキャンドル。

 

 

そして、いただいたお土産や誕生日プレゼント。
(お腹に入ったものもあります)

 

 

遠くからたくさんのいろんなエネルギーをかけていらしてくださり、そのことだけでも本当に有難いのに、たくさんの思いやりとお心遣い、ほんと恐縮です。

 

そしてシェアしあえた時間とハート。

 

感謝と静かな喜びに満たされた一日でした。

 

有難うございました♡

 

 

次回の「潜在意識を旅する色のWS~イエロー編」は3月9日開催です。

 

イエローから何がやってくるのか?お楽しみに♡

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * *
鎌倉隠れ家オーラソーマサロン&スクール
  heart garden Bianca

鎌倉駅より徒歩15分(銭洗弁財天近く)
今月の予定個人セッションメニュー
手紙bianca72@hotmmail.co.jp
* * * * * * * * * * * * * *  *  *  *