タロットとヒーリングの部屋★東京,大阪で,タロット講座,ヒーリング講座

タロット講座、ヒーリング講座を 東京・大阪で開講。日本で一番簡単でお得なタロット講座


テーマ:

私達は気功・ヨガ・霊能・レイキまたは手かざし療法を、全て同じメカニズムによるもの、ととらえています。
そう言った現象を「心霊の科学 又は 医学」として、研究していこう、という団体です。
いわば「伝統」とは逆の「より合理的なノウハウを追及していこう」と言うポリシーです。
この分野は、歴史があるにもかかわらず、いまだに曖昧で誤解されている事が多いです。


既存のヒーリングと判別する為にに、「ハートエナジー療法」と名づけさせて頂きます。 (以下、ヒーリング=ハンドヒーリング=手かざし療法 とさせて頂ます)
また、こういった力やヒーリングが、あなたの問題を全て解決する万能の魔法ではありません。

当然ですが、「得意な分野」「不得意な分野」があります。


この「F&A」で、この分野で「できる事」「できない事」をご理解下さい。


****************************************


1.本当に気とかあるんですか?


はい、あります。
誰もが持っています、肉体と同じで訓練すれば強化されます。
それは「熱感」「モワーとした空気の塊」「磁石の反発」「ビリビリ」と感じられますが、
最終的に「ビリビリ」の感覚でわかります。
電気風呂に手を入れた感じに近いです。
慣れれば、つま先から頭の先まで、全身がビリビリし、それをコントロールできます。
また、このパワーをどんどん上げていくと身体が持たないのです。
電気風呂の電極に近ずくと、ビリビリから痛みになってきますね、その感じです。
いわば、肉体の限界が人の心霊のパワーの上限です。
そこまでいけば、身体の輪郭で振動が感じられます。


よく昔の教祖様が修行していて、「雷に打たれた」「光が身体の中に入って」の経験をして「悟りをひらいた」「能力開眼」などの伝承がありますよね。

まさに、そんな感じです。


(但し、私どもも そこまでは数えるほどしか体験していません。

根気と集中力が要求されるのです)



****************************************


2.ハートエナジーは宗教とか関わって無いですか?


安心して下さい、「合理的にメカニズムを解明していこう」の姿勢です。
ただ「お経を唱えて祈る」は気功やヨガと同様に、それなりの根拠があると思っています。
説明すると長くなるので割愛させて頂きますが、宗教や昔からの伝承などは、やはりある程度 根拠のあることが多いと思っています。
また、物品の販売(セールス)は一切行っておりません。



****************************************


3.スピリチュアルて、トラブルを聞きます。


「霊感商法」ですね、残念ながら時折 報道されています。
あなたがスーパーでお肉を買う時、商品を吟味しますね。
なら、この分野も商品やサービスを吟味して下さい。
他人の言葉でなく、マスコミの報道で無く、あなた自身が確認して下さい。
もし、天使様のお告げと言うのなら、まずその天使様に会わせてもらって下さい。
金運が良くなるアイテムなら、家計簿をつけて 良くならなかったらJARO(ジャロ)に届けましょう。  (/ω\)



また、不安をあおる人 つまり「霊がついている」などと言う人には警戒した方が良いでしょう。


ハートエナジーは「タロット講座」「スピリチュアル講座」を運営していますが
無料体験で体験して確認して頂いてもらってます。

(無料おためしサンプルですね)
内なるエナジーも、約7割の方がその場で体感されます。


****************************************


4.霊障とは


人は肉体だけでなく、霊体もある ととらえてます。
オーラ、アストラル体という用語でもいいのですが、昔の日本で言う霊体が一番しっくりきます。
その霊体内部でエナジーが循環してなりたっています。
いわば、動脈ですね、そこがストレスで動脈硬化になり 機能不全をおこします。
それが、霊障だととらえています。

人は都合の悪い事は「他人のせい」にしたがるものです。
生活が苦しいのは「国のせい」「社会のせい」「会社のせい」とね。
身体の不調は、さすがに他人のせい にはできませんので
「悪魔のせい」「悪霊のせい」になったのではないでしょうか。
これが日本ですと「先祖の怒り」みたいなね。


もちろん、そういった現象を一概に否定はしませんが 今のところそういった現象には遭遇した事はありません。



****************************************


5.ヒーリングとは


施術者のエナジーで、相手の霊障部分を洗い流します。
その時に、施術者のエナジーをもらったことになるので、一時的に霊的にパワーUPしてますので
引寄せの法則(思考の現実化)の力も強くなります。
(除霊と呼んでいるのも、同じメカニズムではないかと思います)
(ハートエナジーのヒーリングは相手に一切ふれません)


つまり Aさんは腰痛が治り、Bさんは精神的に楽になり、Cさんは宝くじにあたり、Dさんは男女関係が好転した、という事が起こりえます。


但し、他人からもらったパワーの有効期限は2~3週間です。
その効果はダメージをおっている人ほど、劇的な効果が期待できます。

  


  【Kさん の場合】
Kさんは無料体験でヒーリングを10分たらず受けました。
ヒーリングを受けた日は、睡魔がいつもより早くおそってきます。
睡眠時に本格的に霊体が活発に活動します。
ヒーリングの本当の効果は、その翌日から3日以内にでます。


Sent: Wednesday, November 02, 2011 4:06 PM
Subject: 本日振込ました。 ← (ありがとうございました <(_ _)> )
>
> ハートエナジー
> ××先生
>
> お世話になっております。
>
> 先生不思議なことがおこりました
> 先生にお会いして(10/29)
> スピリチュアルの体験をさせていただきましたでしょ。
> その時、すぐに手がビリビリしたり 先生がさわらなくとも
> 先生の手の動きが感じられ、本当に「気」てあるんだと思いました。
>
> その日の夜は、やはり いつものようには
> 起きていられませんでした。
> それも・・・へぇ~っと少しびっくりですが。
> で、それから翌翌朝なんです!!
> 私は、数か月前から朝起きるとき腰がめちゃくちゃ
> 痛くて(朝だけなんですが・・)
> 接骨院やマッサージやレントゲンもとりましたし、
> 結果 長年の姿勢の悪さだとか、
> スポーツをすればよいとか
> またあるところでは、
> お金を積んで長い時間をかけて治しましょとか
> どこに行っても朝はやはり腰痛で「うぅ~っ」って
> 感じで起きなければいけなかったんです。
> (でも、動きだすとなんともないんですが・・・)
> で!その・・・腰が痛くないんですよぉ~
> 今朝も昨日も・・・!!
> なんで??考えても・・・スピリチュアルの体験以外は
> 変わったことなにもしていません。
> うそ~!
> それと アレルギーで午前中は鼻水がひどいのですが、気が付いたのですが、
> 日に日に症状が和らいでいるんですよ!
> ひどいなぁと思ったら薬を飲みますが、この数日は、
> 飲まないでも大丈夫なんですよ!!
> 先生のブログを拝見して呼吸が大事なんだと思い、寝る前に心を落ち着けて
> 呼吸を(深く吐くようにして)数回して寝ています。
> 先生!!不思議です!体はおかげさまで快調です。
> ありがとうございます。
> ただ、心の安定は・・更年期?か
> しょうもないことを思えて不安になったり
> 来週あたり仕事で名古屋にいくのが、なんか憂鬱で長時間車に乗るのでパニックにならないように・・・とか
> 子供のことで、なんか先行き心配しちゃったり・・・
> なんか 逆に今まで気にならなかったことが
> 気になっている状況で・・・
> この状態も好転しますか?
> そんなわけで、
> 是非とも17日は行きたい!!と
> 思っています。
>
> 長々とすみません!
> 本当にびっくりしています。
>
> K


ヒーリング後に 過去のでき事を想い出す、というのもよく聞きます。
多くは想い出したく無い事が多いようです。
しかし、それが人生の重要なポイントになっている事が多いのです。
たとえば 鬱病の方が過去の両親とのやりとり など。
今のステップupには、それと向き合う事が求められている のでは無いでしょうか。



****************************************


6.ヒーリングがそんなに効果があるなら、なぜ広まらないのですか?


条件があるのです。
どんな力の強い施術者でも効かない場合があります。


【施術者の注意】
霊的パワーが強いに越した事はありません。
少なくとも、第三者が力がわかる程度の強さが望ましいです。
しかし「熱感」「もわっと感」「磁石の反発感」のエナジーでは、ヒーリング効果を期待できません。
ヒーリングに主に効くのは「ビリビリ」の電気のようなエナジーです。
エナジーに質を求められます。
この、「ビリビリ」の正体は「情」なのです。
親が子を見る時、愛情で胸奥がジーンとなりますね。
それがヒーリングに使うエナジーの基本なのです。
いわば「情」を注ぎ込む作業をヒーリングと呼びます。
(だから私どもの団体は「ハート の エナジー」=情 なんです)


【受け側の注意】
施術者とのエネルギーの交流ですから、心のブロック つまり警戒心が邪魔をします。
どんなにパワーのある施術者でも、それが嫌な上司だったらヒーリングは成立できません。
信頼関係がある場合 や「おもしろそう」のスタンスの方はストレートに効きやすいです。


ヒーリング つまりこの療法で一番効果を期待できるのは家族にしてもらう事!

なんです。


つまり「家庭療法」なのです。


親が子へ、子が親へ が理想なのです。
よく、病人にご家族の方が手でさっすっていたら奇蹟的に回復した、とか聞きませんか。 
(^-^)/
私どもが直接ヒーリングする事よりも、「スピリチュアル講座」でできる人を育成する事に力を入れているのはこの理由からです。


一家に一人できる人を! を目指しています。


****************************************


7.医学との切り分け


たとえば車を例にとります。
車が動くには、車というハードウエア と ガゾリンというエネルギーが必要です。
車が不調なのは、車の故障が原因かもしれませんが、ひょっとしたらガソリンが不足していたり、パイプが目詰まりしていてガソリンの供給が充分でないかもしれません。

車自体の故障で、修理したり 部品を交換するのが医学です。
ガソリン、つまりエネルギーを自分で増やすのが呼吸法などのワーク、
他人から目詰まりを直し循環をスムーズにしてもらうのが ヒーリングです。

その結果、本来備わっている自然治癒力が高まり、快方に向かう というプロセスです。


この理屈で、ヒーリングでは体調不良に効果があっても 虫歯の一本も治せません。
(但し、痛みを取り除く事ができる場合もあります。
できる場合もある、とは成功する条件があるのです)


※もし、虫歯を治せる方がいらっしゃいましたら ごめんなさいね。

 ぜひ、ご連絡下さい。 (*^.^*)


****************************************


8.医師法について


医師免許を持たずに治療を行なうの者は 医師法違反 です。

しかし、あえてその効果を訴えたいと思います。
あなたの不調がお医者様で解消されるなら、それに越したことはありません。
しかし、そうで無いなら ためしてみる価値はあるのではないでしょうか。
そして、家庭療法として普及させたいと願っています。
それこそが、この療法のメリットを万人が受けることができ、またサギ事件などの トラブルを防ぐことがで
きると思っています。

 【筋ジストロフィー K.Sさんの体験】


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

タロット講座,ヒーリング講座の日本ヒーリング・サイエンス協会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。