「お金」と「運命の男性」に出会うヒーリングセッション|さいたま・桶川ハートのお医者さん

桶川を拠点にさいたま市などでヒーリングセッションを行っております。名前占い、瞑想、ことだま鑑定他を行っております。
「一人で生きていく!」なんて思っていたら、もったいないです。
魂と心を繋いで、愛される人生へとお連れします。

❤クライアントさんが、瞑想で見ている世界です。❤

誘導したばかりは、このように丸い光を感じていらっしゃいます。


1477101386568.jpg






少しずつ、ハッキリと映像として、見えてまいります。


1477103553557.jpg

魂の物語が始まり、読み解いてゆくのです。



1477103590013.jpg


現実でももちろん出逢いますよ。


物語は、下の様な映像で見れます♪






❤止まっていた人生が、ご自身の運命が動き始めるのです❤


・~~~・~~~~・~~~~・~~~~・




テーマ:

昨日から寒くなってきましたが、朝のヒンヤリ感も好きになりそうです。

ヒーラーの安房愛子です。


*ーーーー*ーーーー*ーーーー*ーーーー*


シングルになってから、もう15年になります。


「自分が大黒柱になって、一生働くしかないのか!」

っていう、プレジャーを感じた15年間でもありました。


今でも、来月はご予約もらえるのか?
と、心配でたまらない夜があるんですよあせるあせる



離婚して、何だか男の方の心情がよく分かった感じがしています。


世のお父さん方は、心底偉いなぁ〜☆

と尊敬しちゃう。


子供や妻の面倒をみていくっていう、当たり前のプレッシャーに耐えてくれてるんだなぁ~なんて。


その反対に、奥さま方のご相談は……すごいですよ😅

「定年後も、働いてくれるかしらそれが、主人の幸せだと思いますし。」

とか、まだまだ働かせたいという奥さまがいたり。


「収入が低くて、情けない主人です。」

とか、生活費だけじゃ許してあげないっていう奥さま。

 

この思考パターンはねあせるあせる

幸せを呼びませんよ~~~笑い泣き

 

 


ご主人は、毎日毎日、会社へ行ってくれてる訳だし、金額が少なくても、家に入れてくれてることに感謝できないなんて、

 


鬼嫁ですか❗



これじゃあ、ご主人は帰宅拒否になるわな😵💦
浮気でもして、現実逃避したくなるわな😵💦
 

 

昔の私も、同じことを思っていたんですが、

あえて、奥さまたちに気が付いて欲しいから、言っちゃいましたー!!


 

 

 

*---*---*---*---*

 

 

いかかでしょう?



ご主人の気持ちを和らげる奥様になって、愛されませんか?💓

ご主人に甘え上手になってしまう奥様になってみませんか?💓



それが、簡単な動作や仕草でカバーでにてしまう話だったら。
興味ありませんか?(^-^)/☆



ご主人からニコって愛されてる私

可愛く甘えられる私になれたら・・・・・


現実で、何がおこるでしょうかっ?

日常生活がどう変化すると思いますか?

 

 


私の体験でお答えすると……

(旦那なんていないけどね😵💦)
(すごく、少ない経験値なんだけどね😵💦)


ご主人または彼から、興味を持ってもらえる女になれるのは、もちろんですドキドキ

もっとすごいのは、世の中の人間全般が、私に優しいよー!


なんでや、なんでやって感じでございます。

 

 

♪ 電車に乗り込む時に、20代女性から「先にどうぞ。」と、言われた!!

 

♪ 電車でカップルの女性から席を、丁寧に譲ってくれた!!

 

♪ 横断歩道で、男性から「なかなか、渡れませんね。」と声を掛けられた!!

 

♪ 占いの先生に、めっちゃ可愛がられてる!!

 

♪ 次男が優しくなったヾ(@°▽°@)ノ

 

♪ 道を尋ねたら、目をキラキラさせて、男性が教えてくれた!!

 

(( いつも通りに彼は優しいですが・・・・ラブ ))

 

 

なんかね~~~♪嬉しいのよね~~♪

 

 

 

男性って何考えてるの?

男性が欲しい言葉って何?

感謝を伝える方法って、別にあるんだね?!

男性って、私よりもずっとデリケートじゃんか!⇒じゃあ、どうしよう?

 

こんな事を一生懸命に学んで、考えて、実行してみて・・・

 

今、自分人生史上最高に幸せかもしれないんですわ。

 

 

48才のミラクルかな?

 

 

今日もこれから、鑑定のお仕事へ行ってまいります~~。

みなさまも、気持ち良いい日をお過ごしください。

 

 

 

桶川市ハートのお医者さんのお申込みはこちらからできます♪

 

 

ご予約状況は、こちらから確認できます♪

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)