さいたま市*桶川市のヒーリングサロン♪あなたのハートのお医者さん愛子♪

「一人で生きていく!」
なんて思っていたら、もったいないです。

魂と心を繋いで、愛される人生へとお連れします。

❤クライアントさんが、瞑想で見ている世界です。❤

誘導したばかりは、このように丸い光を感じていらっしゃいます。


1477101386568.jpg



1477101376963.jpg


少しずつ、ハッキリと映像として、見えてまいります。


1477103553557.jpg

魂の物語が始まり、読み解いてゆくのです。



1477103590013.jpg


現実でももちろん出逢いますよ。


❤止まっていた人生が、ご自身の運命が動き始めるのです❤


・~~~・~~~~・~~~~・~~~~・




テーマ:

こんにちは、魂と会話するヒーラー 安房愛子(あわあいこ)です。

 

今日も深く魂に響く、そんな奇跡のセッションとなりました。

熱い、熱い、思いを分かち合い、ヒーリングさせていただきました。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

 

 

 

 

(ご相談内容)

 

 仕事場の上司の言動が、どうしても受け入れられません。

正直、死んでしまえとさえ思ってしまう自分もイヤです。

こんな私は、疲れ切っているのでしょうか?

 

(神奈川県 / 匿名様)

 

 

短い文章で、表していただきました。

 

よくある話ですが、ほおっておくと大変な現実をつれて来てしまいます。

 

 

ーー1・言霊の力--

 

ここで、最初に気になるのは、何と言っても、「死んでしまえ。」

と、思ってしまうお気持ちですね・・・・

 

発した、ことだまは、必ずご自分に返ってきます。

で、どうなるか・・・・

 

ご自分が死んでしまうような、現実がやってきます。

これは、本当ですから、もう思うことさえも止めてくださいね。

 

自分を訓練するお気持ちでいきましょう!

大丈夫ですよ。できます!

 

 

ーー2・魂との会話--

 

目の前の上司 =現象でしかありません。

 

ご自分の意識の問題を、浮き彫りにしてくれた方です。

 

心理学を少し学んでいるのですが・・・

癒す対象は、常に父親・母親・自分

 

実際に魂と会話していても、上司については、何も意見を言ってこないのです。

「合ってるな~。」

と、変に関心してしまいました。(-^□^-)

 

 

今回、彼女の癒しの対象は、一体誰になるのでしょうか??

 

私は、魂と会話するヒーラーですから、魂に直に聞いてしまいましょう。

 

 

 

「*:..。o○☆゚厳しすぎる自分:,。*:..。o○☆」

このような言葉が、魂からかえってきました。

 

 

ご本人も笑い泣きしながら、納得してくれていました。

 

宝石赤 言い当ててくれて、嬉しいラブラブ

宝石赤 当たっているから、心が痛くて泣けてくるあせるあせる

 

 

 

複雑なお気持ちなんでしょうね。

ティッシュで、何度も鼻をふかれていました。

 

 

ここまでは、どんなカウンセラーさんやヒーラーさんも、たどり着けると思います。

 

実は私は、これからが本番なんですね。

こんな浅い答えなんかじゃ、終われない!!

 

終わってたまるか!魂を救うんだーー!!です。v(^-^)v

 

 

 

 

ーー3・根本原因--

 

 

厳しい自分って・・・

どの時代の自分を指しているの?

 

ここを丁寧に拾いあげていくのですね。

 

でも、簡単なんです。

私には魂と会話する能力がありますからね。

 

何でも、何回でも、ご本人の魂に聞いてしまえばいいのですもの。

 

魂からの映像で受け取った中に、今世の彼女の人生には、答えがありませんでした。

念のために、ご本人にお聞きしても、特に魂の振動を感じる箇所は、見受けられなかった・・・・

 

 

だとすると・・・・前世。

 

何でも前世のせいにするのは、正直嫌いなのですけども。

クライアントさまの了解の元、前世を深く探っていくことといたしました。

 

 

ーー4・前世 赤い襟の着物女性--

 

見えてきた前世の映像を、そのままお伝えします。

 

様子を伝えるヒーラーさんは、確かに多いと思いますが、

私は、それだけに終わりません。

 

宝石赤 当時の陥ってしまった状況説明

宝石赤 ご本人の感情や心におった傷

宝石赤 詳しい事実関係(夫・愛人・親戚など)

宝石赤 後悔している内容

 

 

魂は、それだけじゃないんだと、津波のように情報を送ってくるのです。

私は、ただキャッチしたすべての情報をお伝えします。

 

時には、泣きながら・・・・

時には、頭をかきむしりながら・・・・

 

 

当時の悔しいお気持ちといっぱいの愛を、前世のあなたからご本人へと橋渡しすることが、私の使命です。

 

 

 

クライアントさまは、おっしゃいます。

 

宝石ブルー 不思議なくらいに、現世での出来事に当てはまっている!!

宝石ブルー 同じ状況に陥ってしまっている!!

 

 

これは、もう信じるしかなくなるのです、クライアントさまも!

本当に不思議な世界ですね。

 

 

 

ーー5・涙こそ浄化--

 

前世が見えただけじゃ、なんの解決にもなりゃしません!!

 

 

そんなヒーラーさんがいたとしたら、自分の能力をただ自慢しているだけの恥ずかしい人。

残念に思いますあせるあせる

 

「現実を変えたいの!!」

「今の生きづらさを何とかしたいの!!」

 

この要望に応えられるからこそ、プロなんですもの。

 

 

 

ヒーリングの基礎は・・・・

 

宝石赤 過去の書き換え =現在の感情を変えられる。

宝石赤 いらない感情を消去 =新しいスペースが出来る =ダウンロードが可能となる。

宝石赤 ダウンロード完了 =未来が変化・変容を始める。

 

 

これが、お決まりのセットですね。

 

 

今回も、完璧にやりますよーー!!

3時間セッションで、集中力が途切れることなんてないんです。(-^□^-)/

 

ワクワクしちゃう♪

癒しが完璧に入った時の手ごたえが、たまらなく気持ち良い♪

 

 

 

リボン 目の前のクライアントさまの安心した表情

リボン 涙が止まらなくなってしまってても、目をキラキラさせている表情

リボン 原因が、心からズボっと抜け落ちた時の安どの表情

 

 

涙は浄化完了のサインですからね。

この瞬間を迎えるためだけに、私がいますからね。

 

 

 

ーー6・魂の叫び&未来映像--

 

前世の自分の感情・人生の定義・思考パターンを、ことごとく解除いたしました。

 

もちろん、魂と相談しながら。

ご本人に細かく報告しながら、行いました。

 

 

ご自分を厳しく見張っていた、前世の自分が離れたことで、彼女の意識は解放されます。

 

*:..。o○☆゚魂の叫び:,。*:..。o○☆

~自由を手に入れた♪~

~Free~

 

最後、最後の5分だって無駄にしない。

とことんヒーリングの時間に使いきりますよ♪

 

 
 

 

・・・・未来 映像・・・)

 

彼女は、離島でお仕事をしている。
一人暮らしのおじいちゃん。
おばあちゃん達の健康相談にのっている。

 

 

自給自足のような生活の中で、愚痴一つ言わない彼らを、彼女は心から、尊敬し敬愛している毎日。

自然と感謝が、口をついて出てくる。

患者さんの万一のときは、本島に住むご家族に彼女が連絡を取る約束になっている。

 

(魂を尊重した医療体制)


これが、彼女の心からの願いだ!

この崇高な目標を掲げる彼女に、私は敬意と尊敬を寄せます。 

 

 

 

 

おっと、おっと・・・・てへぺろ

 

彼女の女としての幸せを阻む思考パターンも、同じセッションでとりました。

当然です♪

 

彼女を鎖で、飛べなくしていた状態はなくなった!!

阻んでいたのは、まぎれもなく彼女本人。

 

根本原因 =彼女

 

彼女の意識が変わったのだから、簡単に、人生も変わる!!

 

 
 

 

愛子さんへ☆

もう、自分が変わってきているのが自分でも分かります。

前回のセッションの後に、離島のみかん畑でおばあちゃんと楽しく話している自分を感じました。
職場でも、「これからは、寄り添う医療」という、キーワードが、いきなり耳に入ってきました。

 

この二つを感じとった私です!


確実になにかを掴もうとしている自分がいます。
今日のセッションでも、同じ未来の映像を愛子さんが見てくれました!!

嬉しいかったですよ~。

厳しい前世の自分もいなくなりました。
明日からは、幸せな人になった気分で生きます。
幸せな人の行動と考え方を真似て、もっと、もっと幸せになります。

ありがとうございました。

( 神奈川県 /  匿名さま)

 

 

自分のセッションが、こんなにも人を元気にできるかと思うと、心から嬉しいです!

最後に、幸せになるって、決めてくれて○○さん!本当にありがとう。

 

あなたが、自分で決めるだけで、人生は幸せまっしぐらですっ。(〃∇〃)

 

 

読者のみなさまも、夜遅く、読んでくださってありがとうございました。

さあ~、お風呂に入りましょう♪

 

 

*---*---*---*---*---*---*---*

 

 

1478673949267.jpg

 

(~*12月の残席状況*~)

 

8日(木)  15:00~16:00

12日(月) 15:00~16:30

 

14日(水) 上尾駅改札前 イベント出店中!!

 

15日(木) 10:30~12:00

22日(木) 10:30~12:00

24日(土) 10:30~

27日(火) 1:30~

28日(水) 10:30~ 1:30~

 

 

*火曜・日曜は、定休日です。

*金曜は、そごう川口店にて鑑定しています。(1時間=1万円)

 

お申込み・お問い合わせは、こちらから出来ます。⇒❤❤

 

 

*-----*-----*-----*

 

【お悩みコース】

●名前占い・九星気学・ルーン占い・ボディーエネルギー

 


時間:10時30分~、13時30分~
場所:桶川市西口サロン または、大宮駅喫茶店
料金:7千円

お申し込みフォームで、初回限定5千円になります。

 

【90分/7千円コース】【3時間/1万円コース】をお伝えくださいね^^

 

 

1476069954485.jpg

 

古代ルーン文字が刻まれたローズクオーツで、驚くほど詳細にリーディングが可能になりました。

☆気になる彼の本音をお伝えできます。☆

 

 

ー・ーーーーーーー・ーーーーーー・ーーーーー・


【誘導瞑想コース】

● 地球とつながるグランディング瞑想

 

1471133716622.jpg

 

● 相手の本性を知るBOX瞑想
~現実生活に最も役立ちます。~

 

1471133635988.jpg

●未来の結婚相手と出逢う瞑想

 

images (1).jpgimages (1).jpg

 

●お相手の守護さんと繋がる瞑想

●ご主人さまとの前世からの繋がりえを知る瞑想

●宇宙神界へと旅する瞑想

●愛するペットの寿命を知る瞑想

●地球を守護する星々のエネルギーを体感する瞑想

 

 

時間:10時30分~、13時30分~
場所:桶川市西口サロン 

( 高崎線・桶川駅 徒歩15分 / 駐車場あります。)

*瞑想コースは、3時間/1万円のみです。

 

お申込みはこちらからできます。⇒⇒☆☆☆

 

*----*----*-----*-----*

 

 

1479204616806.jpg

 

1476276637072.jpg

 

1475926540363.jpg

 

1475136113730.jpg

1474445443888.jpg

1474095837000.jpg

1473064689397.jpg

1473050820157.jpg

 

 

 

クローバーこんな地域の方にご縁をいただておりますクローバー

北本市・桶川市・上尾市・蓮田市・伊奈町・所沢市・武蔵村山市・羽生市・加須市・行田市・熊谷市・鴻巣市・白岡市・さいたま市・朝霞市・蕨市
杉並区・江東区・新宿区・品川区・世田谷区・三鷹市・青梅市
茨城県坂東市・水戸市・栃木県足利市・宇都宮市・小山市・下野市
横浜市・相模原市・鎌倉市・茅ヶ崎市・名古屋市・奈良市
(*^▽^*)
遠方からもお越し頂いています。


 セッション内容
お悩みコース
誘導瞑想コース
運命の彼と出逢う瞑想
ガッツリお金を引き寄せる瞑想エクササイズ
リーディングコース(初級/3回・上級/4回)

 

 

 ご相談内容
自分の経験をいかした離婚相談&人間不信

 

*~心に寄り添ったセッションをお約束します。~*



読者登録してね 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。