青森ガイダンス

テーマ:
 
 
アシスタントの和野ですちゅー
 
 
 
6月6日に地元青森の専門学校でガイダンスがあったので、車で約10時間かけて行ってきましたー!!
 
 
午後の6時に出て着いたときにはもお朝の4時半でした👀!
 
 
長い長い旅でしたが先輩と10時間話し続けてとっても楽しい旅でした(笑)
 
 
ついてからみんなで温泉にいき癒されてからガイダンスに向かいましたおすましペガサスふんわり風船ハート
 
 
 
ガイダンスはたくさんの学生さんが聞きにきてくれて来年が楽しみです(^O^)!
 
 
今年は新入社員が4人だったので来年は10人くらい入ってくれたらうれしいですねビックリマーク
 
 
おわったあとはみんなでおいしいお寿司を食べにいきました寿司
 
 
やっぱり青森のお魚は新鮮でほっぺが落ちそうなくらいおいしかったですデレデレ
 
 
 
 
 
{454D1CE1-0463-4850-81CB-57A3D528AD54}
 
 
 
 
そのあとは地元の美容師友達とのみにいって、朝までたくさんお話して、帰ってきましたーーーーー!!唇
 
 
 

 

 

{C94D834C-BC2E-44FC-B0EA-E51B0868B37D}

 

 
 
 
そしてそして、次の日は母と父とウニ丼海鮮ラーメンを食べに種差海岸までいってきました!!
 
 
丁度いまウニが時期なのでとってもとってもおいしかったですラーメハート
 
 

 

 

{276370D8-020E-4335-81A7-6734AFFE9D66}

 

 
 
 
たくさんおいしいものを食べて癒された2日間でした笑い泣きラブラブ
 
 
青森に行く機会があればぜひお魚を食べてみてください唇
 
 
以上地元のおいしいお魚紹介でした〜!!!
 
 
 

日焼けマシーン・無料送迎のある美容室


ホームページはこちら↓


http://www.rise-heart.com/

 

Facebookからのご予約はこちら↓


http://1cs.jp/gcs/user/login.do?salonAccount=heartnakagawa

 

 
AD