***美力UP***外でも内でも美味しいご飯♪

人生は食!
美味しいレストランを求めて食べ歩き~
お家でも身体に良いメニューを作りを!

美力UPアップ

 BI・JIKARAアップアップ

    に関することをお伝えしていきますラブラブ    


テーマ:
昨年オープンしたホテルなので、今年初キラキラ

お散歩がてら食べてきましたよぉ~、先月ですが汗





ベースにトッピングにソースも選べまーすキラキラ
かなりのボリュームおんぷ

勿論、マンゴーはフレッシュ感じ美味しいぺこ
かき氷と言うより、マンゴー&マンゴーソースを頂いてる感じキャッ☆
あー、満足Wハート
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
お家で女子会ハートおんぷ

美女と2人でha-to
カフェ風にしてみました(*'∀`*)v



女子はアボカド大好きWハート
トマトにはシーチキンと新玉ねぎの詰め物
野菜尽くしでプレートにはーと


勿論、スイーツhello kitty


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
アスタキサンチンをこれでもかび
という位とります。
シワ防止です(*'∀`*)v

サーモンバーグ

生鮭を骨を取り除き、手でほぐします
すっごい油汗

新玉ねぎもいっぱいび

付け合わせは、クレソン&いんげん

ソースがポイントガッツ
ベースはヨーグルト音符
ゆで卵も入れまーす
でも、黄身が半熟っぽく残る位の加減が最高
あっ、これもポイントかな音符
塩胡椒にブラックペッパー

ヘルシーキラキラ
ソースだけでも食べれるぅ~と好評ハートおんぷ

美味しい(^q^)が聞けて、幸せはーとはーとはーと
AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。