只今車検中

テーマ:

我が家の車が現在車検中なので

25日まで代車に乗ってます車


オットがディーラーに

「フォレスター貸してパー」って言って借りてきた

黒いフォレスターです。


HEARTのかたち-フォレスター


普段はレガシィーに乗っているので、運転席の高い

フォレスターはチョッと新鮮な感じです音譜


この車、キーがないんですひらめき電球

キー代わりのスイッチみたいなのを持っていると

ドアロックも開け閉めできるし、エンジンだって

ボタンひとつでかけられるんですDASH!

(まぁ、そういう車に乗ってる方からしたら当たり前かも

しれないけど・・・あせる


ドアロックはともかく、エンジンをかけたり止めたりするのに

キーを使わないっていうのに慣れてなくって

エンジンを止め忘れそうになります叫び


でも、この車大きい割りに馬力がなくて

坂道とかゼンゼン登らないし、スタートがのろくて

オットは壊れてるのかと思ってディーラーに電話したら

「お宅のレガシィーに比べると、馬力が弱いんで

仕方ないですよ~汗」って言われてました。


カッコ良いけど、坂道ばかりの我が家近辺では

使えないなぁ~ガーン

AD

コメント(4)