奥沢バーガーとMORISゴレン♪ | ★Kitchen&Bar MORISのブログ★

★Kitchen&Bar MORISのブログ★

みんなのお腹とこころを満たしたい。みんなと笑顔でいたい。
おいしいって、それがすべて叶うのです。

本日もランチタイムにご来店の皆様、ありがとうございました!
毎週月曜ディナータイムはお休みです。
 
日曜日はお友達のお店「奥沢食堂 ghiotto」で、最近人気沸騰中という『奥沢バーガー』を食べてきました♪


これはもう、とにかく食べれば解ります。。。
遅くなりましたが1周年おめでとうございました☆
「奥沢食堂 ghiotto」
https://www.facebook.com/okusawashokudou.ghiotto/
 
 
さて、先週やや先取りしましたが
今週は今週とて「バリニーズMORIS!」です。
先週完売御礼しました『黄金レシピのバリニーズカレー』は、食材の関係で先週のみで終了です。。。m(_ _)m
が!
その代わり今週はバリフードの大定番『ナシゴレン』や『サテ』を作る予定です♪黄金レシピが大活躍!もちろん『ビンタンビール』もありますよ☆
幻のコーヒー『コピ・ルアク』は残り2杯ほどご用意できます♪早い者勝ち~(^^)
 
というわけで今週もよろしくお願いします☆
 
【今後のスケジュール】
■10/18~22 『バリニーズMORIS!』
■10/28(金)『ハロウィンマッサージナイト☆』