大山阿夫利神社 紅葉狩 | 自由時間 面白く、愉快なシニアライフ  Jiro@energyのブログ

自由時間 面白く、愉快なシニアライフ  Jiro@energyのブログ

60歳定年後の生き方の愉しみ
サラリーマン生活を卒業して自由な時間が得られた。
夢は、今まで無理してきた身体を癒し、
他の人も整体やエネルギー療法で健康になってもらうこと。
稼ぐ力もあらゆる面から追求し、貧乏旅行で自然や歴史、人との触れあいを愉しみたい。


紅葉狩りに神奈川の大山阿夫利神社に行ってきました。

自然に親しむためにケーブルカーを
使用せず歩いて登りました。

午前中は、晴天で紅葉が青空に映えていましたが、
午後から雲が出てきて寒くなってしまいました。

丁度頂上につて、阿夫利神社にお参りして、
昼食中でした。

風も出てきて寒かったので、
売店の豚汁を食べて体を温めました。

昨日から、夜のライトアップをするとのことで、
夕方になっても観光客が多くいました。

残念ながらライトアップを見ずに。



阿夫利神社2



阿夫利神社3


阿夫利神社4


阿夫利神社1