肺腺癌の抗がん剤の副作用で指先が痛くてお箸が持てない!! | 芯・心・身から温まりホッとゆるむ笑顔の時間〜大阪の薬局とテラヘルツ岩盤浴の風樂。

芯・心・身から温まりホッとゆるむ笑顔の時間〜大阪の薬局とテラヘルツ岩盤浴の風樂。

全床天照石(テラヘルツ)の岩盤浴施設併設の体のケアの相談できる薬局です。  

お姉さまが肺腺癌の抗がん剤の副作用で

何も食べれなくなり…病院で亡くなられたんです、

まさか自分も同じ

肺腺癌になるとは!?

ご相談に

姉と同じ抗がん剤は

飲みたくない!!

抗がん剤の副作用でなくなったから!?

ご本人は

入院して、治療受けるのは、いや

でも家族が

病院で治療させようと希望されていて

ご本人は


それに負けてー入院

抗がん剤の点滴はお断りになり

内服薬を希望され、

半分以上は飲まないで捨てられたそうです、

入院の前に

波動測定に来られました。

エネルギーの弱いところを碧い水の鼓動に転写した水を病院に持っていって飲んでおられました。


抗がん剤ほとんど飲んでないのに


がんは小さくなっていました。


入院前には

免疫上げるサプリメントも服用していただきました。

この調子で


と思っていました。

ご主人様に対する悪い思いが

ふつふつとあがってくると

感謝の気持ちがない

腫瘍マーカーがあがってきます…

肺癌は

思いですから

笑って、ありがとう、いってくださいね!!

ご相談にこられたら

怖い顔されてたのが

あはは…笑ってお帰りになるんですが♪

また、
ご主人と二人の生活に戻ると
不満の思いがふきあがつてくるのですね!!

がんは

大きくなります。

がんつくったのも

自分ですから

お医者さんが治してくれるんじゃないですよ!!

自分が治すスイッチいれてくださいね♪

しばらくおみえになないなあ…

どうされてるのかなあ!?

昨日電話くださいました。

お医者さんに

分子標的薬だといい細胞はやられないから

といわれ


抗がん剤はじめられたら


副作用で足の踵の皮が

剥けてしまったそうです!!

さらに手の指先が真っ赤で

物に触ると痛くて

お箸も握れない…

足の指も赤くなってきてる。

その内あるけなくなるんじやないかと

心配で…心配で

抗がん剤が体から

抜けないと、だんだんひどくなる!!

心配はされているんですが

どう治療するか

決めるのは


本人ですよ!!

お医者さんに

この抗がん剤は副作用がきついから


嫌です…
止めます…

っていってください、

波動測定させてもらうと

今しんどい

咳き、体のしんどさは

抗がん剤ではかると

さらに悪くなります…

お医者さんが優しくて、親切やから

言いにくい!?

自分の体は

自分で守ってください。

自分で決めてください、



とお伝えしました。
「体のことならお任せ!」
ちょっと変わった息子のいる体のケアの相談できる岩盤浴のお店です。
     
全国から人が訪れる岩盤浴のお店です。
ヨガする時、左足開脚できないんです!? BRM療法は力をかけず、骨を動かすのです。
ちょっと変わった息子が生命エネルギー測定中! アナログなチェックですがこころが不思議に分かるのです。
岩盤浴ストーン風樂のテラヘルツ波動は凄いよ!!
堺市美原区平尾2330-1 岩盤浴ストーン風樂
TEL:072-363-0210 FAX:072-363-4340
お電話で予約承ります
072-363-0210

(受付時間 10:00~19:00) E-mail:info★fu-ra.jp
ご利用料金一覧表はこちら

子宝相談、ダイエット相談も得意です。
山口笑池幸(自己紹介)
44年も薬局で仕事してあますが 死ぬまで元気でピンピンコロリ 病院にお世話にならずに家で家族に看取られる。 西洋医学の薬を出さない、できるだけ飲まなくていい 提案させていただきますこういう思いで薬局をやってきました。 (今は岩盤浴と薬局のお店です)
温泉岩盤浴、薬局、日々の風景
おひなさま笑池幸の知恵
 ホームページはこちら