へるしーらいふのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

今回の青森は前泊(in東京)で出発です(^_^)

宿泊先は東京駅の前ですランドマークタワー

部屋から見る夜の東京駅はキレイです夜景


14


ビルの間から朝日が見えます朝日


18

17


色々な電車が入ったり出たり(^_^)キレイでした0.


20



23


途中のいわて沼宮内の駅のホームサランラ

ホームまで吹雪です吹雪


32

30


私が青森に着いた時は青天でしたが、お昼過ぎにはこんな天気に・・・。


37


さらに4時間後にはこんなに雪が積もっていました!!(林先生の車)


34

そして次の日の朝お天気サンサン


39


40

良い天気が続きましたが最終日の朝、お風呂に入っていると急に

グラグラー!!!!お風呂のお湯もバッサ、バッサ出て行きます。

そうです!地震です!!


どうしよう・・・かなり揺れています・・・

とりあえず、洗面器で前だけ隠して外に出ようかと思ったのですが

写真のようにかなり雪が積もっており・・・・


36

裸で雪の中へは、ん~~、ちょっと無理と思っていたら地震もおさまりました。


あとでニュースを見たら東北地方震度4~5だったようです。

でも何の被害もなくほんとよかったです。


帰りの東京駅でラーメンストリートに行きましたラーメン


46

このストリートの中でこのお店に入りました053

塩ラーメンのひるがおさんです。


42

出てきたラーメンはこちらキラキラ


41

味はといいますと基本的に私は何をどう食べてもいつも美味しいので

このラーメンも美味しかったです(グルメリポートは絶対出来ません)


それから羽田に行き岡山行きの飛行機を待っていると

スーパーGT500のチャンピオン 平手晃平選手と会いましたアルファ156 P2


48

一緒に写真を撮ってもらい飛行機に乗るまでいろんな話をしていました(^o^)新しいレクサスのテストで国際サーキットに行くらしいです。


動体視力などの話をして、休みの日があれば是非、へるしーらいふに

来て下さいと言ったのですが、今回はすべてテストなので休みがないらしく私も非常に残念でした・・・・

とても気さくなイケメンドライバーでした(*^_^*)

みなさんも是非応援して下さい。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。