産まれました (T ^ T)

テーマ:
妊婦中に続けてた
ブログを少しお休みしてましたが
久しぶりに
復活 ( ̄^ ̄)ゞ

ついに産まれましたよ!
photo:01


先月の朝ウォーキングからの
自由が丘でショッピング&スクワットで、だいぶ赤ちゃんが刺激されたか、
その晩破水し、
朝方入院して、
朝7時には陣痛本格化
14時に分娩室に入り
16時に出産‼
という具合いに
自然分娩で2820gの女の子が
産まれました♡
photo:02


まずは、大変でした。

痛み逃しのための
ヨガ、呼吸。。。
最後は余裕もなにもなく、
腰をさすってくれる
助産師さんと、お母さんが
頼りでした。

マタニティースイミングの
水中座禅。。。
すっかり忘れてました。

確かな事は、体力があって良かった~!

そして、やっと会えた赤ちゃんは、
信じられない位かわいいラブラブ
かわいいにも程がある。

出産してから毎日、
こんなに「かわいい」という言葉を
口にした事がない位
娘を見ては言ってますラブラブ!

その娘の名前は、
「翼(つばさ)」です。
photo:03


今日の翼ちゃん↑
生後23日目です♡









iPhoneからの投稿
AD
photo:01


とにかく、
天気がイイ日でした。
こんな日に気分良く散歩
なんて、ホント幸せラブラブ
photo:02


さらに幸せ重ねちゃう!

はらドーナツで
おからと豆乳のドーナツを。

スタバで
妊婦さんでも飲める
カフェイン抜きのコーヒー
コモドドラゴンブレンドを
お持ち帰り~コーヒー
photo:03





iPhoneからの投稿
AD

今日のいちにち 自由が丘散歩

テーマ:
昼過ぎの散歩は
更に自由が丘まで
足を伸ばしてプラプラしたよ。

自由が丘は、ベビー用品の店も
たくさんあるから、
お店巡りしつつ、散歩です。
photo:01


こんなベビーカーを発見!
めちゃめちゃかわいいラブラブ
photo:02


後ろにペダルがついていて
チャリンコ一体型!
確か、お値段 ¥230000 !

びっくりして
赤ちゃん産まれちゃうよね~えっ!!





iPhoneからの投稿
AD

今日のいちにち 朝の散歩

テーマ:
今日は朝から気持ちイイ。
最近特に元気で、
じっとしていられない音譜
て、事で散歩しました。

まずは、家から少し離れた
パン屋さんに
朝食のパンを買いつつ。
途中花のいい香りに
更に気分を良くしつつラブラブ
photo:01


香りはキンモクセイに
似てる白い花。ん~なんだろう。
photo:02


ひげパン到着。
ここのパンは北海道の小麦を
使っていて、安心して
美味しく食べられるパン。
photo:03


帰り道にまたお花発見。
「撮ってちょうだい♡」って
言わんばかりでしょ。


iPhoneからの投稿