1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007年01月26日(金)

和真の1ヶ月

テーマ:ブログ

あけましておめでとう。和真ですΨ(`▽´)Ψ


まぁ、もう時期的にかなりあけまくってるけど、出だしどう書こうか迷ったんでこれで(^ω^)





てか近況書くっていって、もう2ヶ月放置プレイでしたねぇwww


まぁ、あれだ、12月始めぐらいまでは、時間ができたら、たま~にINする感じでリネしよっかなーって思ってたんだけど、


色々状況が変わりましてねー














とりあえず、何があったかと言うと。。。

































彼女が家を出て行ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



借金返し終わって、家の更新料払い終わって、やっとこれから、働いた分の金を遊びに使えるわぁ~~


って思ってた矢先の出来事。。。


しかも、12月25日というクリスマスの夜にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww














ありえねえwwwwwwwwwwwww













しかも、家具とかは、同棲する前に彼女が買いそろえたものなので、全部もって行っちゃって


俺のクリスマスの夜は、部屋にパソコンと布団のみ。。。


テレビも冷蔵庫も洗濯機もソファーも、な~~~~~んもなしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








まじネタとしかおもえんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





















そんなことがあったから、もう必死でしたよこの1ヶ月!!




とりあえず金やばすぎるから、めちゃくちゃシフト入れてもらって、バイト三昧。



家具買わないとならないから、友達二人に5万ずつ借りて、また借金生活。



2DKの部屋にポツンといると、寂しすぎるから、友達を半ば強制的に連れてきて、飯代、酒代その他もろもろ、ティッシュまで買わすしまつ。



しかも数日軟禁。軟禁のときも、友達に全部払わせる。



友達に、1日何時間も電話かけまくる。しかも真夜中の3時とか4時。






もうね、かなり疲れたwww


まぁ、だけど色々自分でやってみて思った。




やっぱテメーの事はテメーで考えて行動して、人に甘えちゃだめだねー


泣きみるの自分だもんよー


あとは、人に頼ったり信用したりするのも、ほどほどだなーって同時に感じたわ。



多分、今までの人生の中で一番、パニくって、傷ついて、自分というものを考えた1ヶ月だったね。


もっというと、やっぱ親とか友達ってすごい大事だわwww


俺って実はすごい幸せなやつなんだなぁーって実感したw






まぁ、そんなこんなで大変だったさ。






というわけで、リネ復帰するのまた遅れる(ノДT)


借金返さないといけないし、何より俺のPCがかなり限界に達してて、いつ壊れるか全く検討がつかない(; ̄ー ̄)...


まぁ、気長に待っててくだせーい




んじゃ、またー




AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)
2006年11月12日(日)

あー

テーマ:ブログ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


こんちわ和真です(/ω\)


リネやめてから、今までリネに関すること一切遮断してた(´△`)


リネしたくなるから、知り合いのブログも見てなくて、久々にかーなりの時間をかけて、読破したけどあれだね・・・

























































みんな前とあんま変わってないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






































恐るべしリネージュwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



























リネにどっぷりはまってる時は、毎日数時間プレイしてても、1ヶ月がすごく早く感じたけど、今までリネ完全遮断してたこの2ヶ月


の間は、自分の中ではとても長くて、自分が変わったのがよくわかるw


1日中、リネして、バイトもせず、リネだけに時間を費やしていた頃が何年も前に感じる(;°皿°)







まぁ、いきなりリネやめて、日記もすごい中途半端な状態だったから更新してみた。ただそれだけwww



次の更新はいつかわかんないし、リネ復帰もいつかわかんないけど、とりあえず落ち着くまで、ノンビーリ待っててくだしーな



近況は近いうちに(; ̄ー ̄)...  たぶん。。。














AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2006年09月14日(木)

愚痴とか

テーマ:ブログ

最近は、まじでいいことがないww


リアルでいいことがないから、リネでぐらい楽しもう!と思っても、中々うまくいかずzzz




昨日も、クラハンでラスタバド城行ったんだけど、なぜか一緒に同行してた前衛に、なんか知らないけど、みんなついていって


て、よく分からないまま、俺もみんなの行く方についていってたら、引いてたモンスのタゲ全部きて、瞬殺zzz


まじ、笑えねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




いつもなら、まぁいっか~ですむんだけど、今回はリアルで色々ゴタゴタしてる+リネできなくて、目標の%全然達成してない


状況でのエンドだったんで、さすがに、我慢できなくて、久々に脱退(-_-#)




まぁ、近いうちに、少しクラン離れようとは思ってたけど、こんな形になるとはzzz


予定では、クランで一番レベル高いサンシャロ抜いて、新しい目標見つけるために脱退するつもりだったんだけど・・・




とりあえず、勢いで抜けちゃったんで、フリーで%安定するまで突っ走ることにした(-o-)


勝手に抜けちゃったから、これからどうなるか、わかんないけど、俺らしくリネできたらいいなぁー




まぁ、今回の事で分かったこともある!




よく知らない人の言うことは信じるな!!wwww




やっぱ、自分が信じたやり方で、エンドなら仕方ないけど、やっぱアカの他人の意見はダメだねやっぱwww




まぁ、これが分かっただけよしとしよう!!ww





んで、ホントはーラスタバド行ったSSあるんだけど、悔しいから貼るのやめるwww






全部N...















いいこと一つあった





風大精霊単騎食いできたwwwwww 


次は水大精霊挑戦しますわwww










AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006年09月08日(金)

ラスタバド城

テーマ:ブログ

最近、時間立つのはやいよおおおお


充実した毎日ってそれはそれでいいんだけど、俺は充実より、ノンビリした生活がしたいね(*_*)


まぁ、早いとこ宝くじで2億ゲットします (:D)┼─┤










んで、リネの話









日記の更新ぐあい見れば分かるけど、ここ最近イベントによる切断でエンドしたり、ラグくて狩りになんなかったりで、


リネあんましてない。


前回は、レベ54の50%からレベ55の90%までエンドなしという記録を作ったのに


今回はレベ56の5%になってすぐエンドとか、まじでやる気なくなるわzz





とりあえず、単騎は危険なんで、最近誰か誘って狩りしてる。


この日も、クラハンでラスタバド城行くって話しだったので、切断しそうだけど、とりあえず参加してみた。



で、参加したのはいいんだけど、ここの仕組みって初めてだと、よくわかんないね・・・
















調教師ってwwwwwwww


どんな名前だよwwwww

















レアなのかどうかも分からないDROP・・・















微妙にかっこよくないモンスターども












中入ったら訳分からないまま、強制帰還されたり














城の前で、何十分も待たされたり













いつのまにか、ノブオエンドしたり




















訳わからないまま、レアでたり



























訳がわかんねええよここおおおヽ(`Д´)ノ











もうちょっと、色々調べる必要がありそうだね









まぁ、今回は半分、偵察みたいなもんだから、次はガシガシ狩れるようにしたいですねー









終わり




















俺の狩場に侵入してきた報いだ!!!wwっうぇwwwwww


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年09月03日(日)

GC(再)

テーマ:ブログ

そろそろまともに更新(*_*)


エピ5始まってはや2週間がたとうとしてるね。


みなさん新しいMAPや狩場はどうですかねぇ?


俺はかなりお気に入りの狩場と狩り場所見つけたんで、書いてみる。






まぁ、そういっても、ちょっと前に書いたGCなんだけどwww


しかも、狩り方といっても、影神殿みたいに色々やる必要はなくて、ただたんに、3-4fの階段まわりをグルグルしてモンスを


沸かせるっていう至って簡単な方法w









↑見れば分かりやすいかな?


ただこれだけww


でも、これを繰り返すだけで、今までの最高記録、1h=0,76%達成( `ー´)ノ


時間帯によって、混むからそれを考えなきゃなんないけど、朝の4時ー7時ぐらいまでは人通りも少ないから、かなりうまい。


ちなみに0,76%でたときは、朝の5時半からスタートしてちょうど6時半ででた%


DROPが、あんまりよくないけど、1hで2個ぐらいは出るから、まぁまぁかな。









でも、この狩場はデメリットがいくつかあって、ある程度の強さがないと、沸きすぎて死ぬ(゜-゜)


もうひとつは、IN数が少ない時間帯じゃないと、かなりまずいし、ここの狩場は単騎では厳しいけど、俺のおこぼれをちょうだい


しようとする、雑魚いやつらが、沸いてくるから、超うざい。


こないだも、俺がグルグル回ってたら、それを見てうまい場所と気づいたのか、そいつも真似してグルグル回り始めて


俺も、なんか人きて、まずくなったから、ちょっと移動して、少しして戻ってみると


大量のモンス引いたまま、俺の目の前でとびやがった(*_*)


まぁ、こういうような事が、結構あるから、よっぽど我慢強くないと、中々大変かもねぇ・・・




まぁ、時間を選んでいけば、かなりうまいんで、もう狩場飽きたーって人は暇潰しにいってみると面白いかもねw











今日はここまでw


















ZL食いにいったけど、ゴミzzz







n-zelとSTRアミュzzz



最近のTOIボスは・・・zzz


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。