どいと申します。
日本唯一のへるしーアーティスト&超人や才能ある人達を繋げてるサイキックコネクター。

雑誌veggyでの連載他、MC(司会)、ナレーション、レシピ提供、オーガニックショップにやさい飯レッスンやベジ&オーガニック交流BARを各所でやってます。

どいのボイスサンプルはこちらです

業務提携Office SHIRATORI
へるし~どいのオーガニックショップ ハッピーハーモニー(2017年1月1日リニューアルオープン予定)
 楽天店 yahoo店 FB

詳しくはわかりませんが1日1回ここクリックするといいみたいです⇒にほんブログ村 料理ブログ ヴィーガン料理 /><a href=








へるしーどいホームページ




テーマ:
今、j-waveから流れるクリス智子さんの番組のゲストは片岡鶴太郎さん


22時に寝て深夜1時には起きてる

・ヨガと瞑想をじっくり四時間
・果物数種と玄米とやさいの食事をゆっくり二時間(1日の食事はこの一食のみ)
・1週間分のやさい料理をまとめて作る

これをもう何年も1日もかかさず実行

快感で快感で早く起きるのが楽しみでしょうがないんですって

専門的なことを学んだりしたわけじゃないからこだわりみたいなのはないと言う通りストイックさは全く感じられずほんと楽しそうに話してました

数年前から気になってる方でしたがファンでありわたしの理想の生き方をしてるあこがれの存在へとかわりました

わたしに待っててなかった謙虚さを學びつつあるこの頃

そして、いつかは迎える還暦になってもじいさんにならないように

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝、母に電話しました。

連絡ないからもうしんだかと思ってた言ってました。

母がわたしの見舞いに来てくれた時、わたしは病院には絶対いかないと放置しておいたためかなり激しくこじらせ、肺も肝臓も水がたまり影もいくつかあって(癌とかではなかた)めちゃくちゃ、担当医からはここまでひどいのはもう手のほどこしようがなく、助かるのはむずかしい。

延命治療はどうしますか?とつたえたそうです。

絶縁された母と妹に会ったのは15年ぶり位、しかも浜松から車飛ばして来てくれるとは俺の最期を見送りに来てくれたのかと冗談言う前にわたしをしっかり見詰め、ひさびさに向き合ってくれた姿にやっぱり母は母だなーとわたしの頬に涙が流れていました。

母も涙をこらえ無意識でわたしを五回ほどなでてくれていました。

とうじわたしは脈はほぼなく血糖値と体温は病院の記録かもしれないという血糖が20、体温は33.8°まで下がっていたようです。

意識はほぼなかったのにわたしはけろっとしてたみたいです。

延命治療に対して母はなんと答えたかは聞いていませんがそこからものすごい回復をしたみたいなんです。

1ヶ月以上食事拒否してから、勝手に点滴もこんなものいらないとさいごの力をふりしぼってぶちきってからです。食事も受け付けるようになりメールや話しも出来るようになり、ずっと使ってなくて失った筋力を取り戻すべく、リハビリも超人ペースでの動きのよさだそうです。

当初は通常は一年か二年、どう少なくみても半年の入院はみてくださいと言われた当初から約2ヶ月ですがその日、わたしはあと2ヶ月の7月に退院すると宣言し、カレンダーにもそう書き込んだのです。

したらばですね。可能性はほぼないですと言われていたこの7月退院の可能性が極めて高くなって現実化しそうなんです。

母は今朝生きてただけでも奇跡だなんて言っていました。

俺は普通だよだなんて言って正月は15年ぶりに帰るよと言ったんですが疲れるだけだしふとんないし来られても困るといつものように言ってやつは受話器を切りました。

わたしのことは主治医からは見舞いにいらしてくれるコアメンバーにはやれることはもうやりました。あとは覚悟しておいてくださいねとつたえたそうです。カンファレンスでも皆さん一同、生存の可能性は極めてむずかしいかなという結論。

そんなことになってたとは全くきづかなかたけどあと1ヶ月での退院を目指しています。

こんかい、初の殴り書きに、誤字を一瞬直したほかの修正ぜろという書き方をしてみました。

貴重な経験となっております。生かされていることを大切に皆さんといっしょに明るく楽しく元気に生きようと思うのです。

私たちの会社と自然農ラベンダー畑と社のファミリーとうつくしい背景

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
人は字のごとくささえあっていかないと生きていけないとこのとしになってはじめてほんとうにおもいました

いままでごめんなさい


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。