油彩画をへやに飾ろう♪

アーティストESPRESSOが、日々感じたことを記します♪


テーマ:
無事に初の個展を終了することができました~音譜
期間中に足を運んでくださった方、本当に感謝ですニコニコ
ありがとうございました晴れ

作品を購入してくださった方がいたり、
ギリギリにお店にきて下さる人がいたり差し入れいただいたり、
帰りはかなり大荷物で大変でした(笑)

さあ、次はコンクールの作品展示に向けて
頑張ります音譜
表彰式の後は私のちょっと苦手な交流会が…叫び
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
油彩画をへやに飾ろう♪久しぶりに動物園へ行ってきましたニコニコ
油彩画をへやに飾ろう♪テンション上がりっぱなしで
油彩画をへやに飾ろう♪いい写真が(絵の素材)撮れましたキラキラグッド!
油彩画をへやに飾ろう♪けっこうマニアックな種類とかいたりして、
油彩画をへやに飾ろう♪もう叫びっぱなしです(笑)
油彩画をへやに飾ろう♪関西にこんなに種類の多い動物園があったなんて
油彩画をへやに飾ろう♪すごくびっくりでしたえっ
油彩画をへやに飾ろう♪入場料も安いからしばらく通うかも…(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
制作中の作品を必死に片付けています音譜
今日は少し肌寒い一日でしたから
あまり進みませんでしたね~ガーン
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。