2017年05月30日

販売終了のお知らせ

テーマ:その他お知らせ

 

【サーモン&ポテト 販売終了のお知らせ】

いつも、アマナグレイス製品をご愛顧いただきまして、誠に有難うございます。

表題の件、発売以来、ご好評をいただいておりました

無添加、ノンオイル調理のドッグフード、ビオナチュールシリーズの

サーモン&ポテトでございますが、原材料不足・原料価格の高騰などの理由により、

製造を継続できない状況となってしまいました。

ご愛用頂いておりましたお客様には、ご迷惑をおかけしてしまい

大変申し訳ございませんが、在庫がなくなり次第、販売終了とさせて頂きます。

かつおとチキンに関しましては、引き続き販売させて頂きます。

食物アレルギーにより、これしか食べられないというお客様が多く

私共もぎりぎりまで、継続の道を模索して参りましたが

残念ながらこのような結果になってしまい、心苦しい限りでございます。

お客様にはご迷惑をおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございません。

何卒諸事情ご高察賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。


今後とも、アマナグレイス商品をご愛顧くだされば幸いでございます。

 

 

株式会社アマナグレイス

代表取締役 菅原奈美

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

犬の病気・健康をプロバイオティクスで守る菅原奈美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿